オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

久々にキルガル挑戦

土曜(もちろん仕事)の夜ミリ子でINして、ギルメンもいなかったのでダラ~っとしてたら、三日月村でみゅんさんのプリを発見!
(みゅんさんのプリはブラッドじゃなくて倉庫ギルドにいます)
アリスを着ていたのでスカートまくって遊んでましたw

アリスみゅんと

そしたら、いつも誘ってくれるギルドの人から「カシュ上行こう」というささが。
でもちょろっと「キルガル行きたい」と返してみたら、とんとん拍子に話は決まって行くことになりました!

メンバーは

私もちろんランサー(クリア2回)
みゅんさんリパ(初見。やっと装備が揃ってやっと行く気になってくれました)
プリさん(職初見でランサーでは数回クリアしてるそうです)
ヲリさん(初クリア時のリパさん。クリアはその時だけだそうです)

プリさんがあと一人に声を掛けたそうですが、反応がなかったそうです・・・。
じゃああと一人は野良かなぁと、募集を出しました。

そしたらなんと!
例の「憧れのブロガーさん」からささが来ましてヲリで来てくれることになりました。
もちろんINしてるのはわかってたんですが、誘いたかったのはやまやまでしたが、こんな初見まじりの練習PTに誘うのも気が引けたので何も言わなかったのですが、まさか本人から来てくれるとは思いませんでした。


で。
24時半過ぎくらいだったかから始まって・・・

10.4キルガル

朝の5時過ぎまでやってましたが、クリアならず・・・。
1Gまで行ったんですがねー。

でもすごいことに!
みゅんさん初見だったのにほとんど死ななかったんですよ!
初見ってやっぱ死にまくりみたいなイメージがあるじゃないですかw
まあさすがに4G以下とか、あとたま~に死んでましたがそのくらいでした。
結構動画見てたようで予習はバッチリだったようです。


このあと・・・個人的な好みでSS貼り付け

10.4キルガル2
10.4キルガル2チャット
10.4キルガル2チャット2

※「このすきに・・・」とは、メンバーの一人が再起動にいってるすきに、ですw


日曜にも行くことになったんですが、その話は次回へ。
スポンサーサイト
コメント
No title
連れて行ってくれてありがとうございました!( ・∀・)ゝ
日曜日は体調不良で参加出来なくて申し訳なかったですー!
2014/10/07(火) 21:57 | URL | 病弱なみゅん #mQop/nM.[ 編集]
No title
いあいあ、体調が悪いなら仕方ない!
また今度タイミングが合ったら一緒に行きましょう。
今度はクリアするぞおおお!
2014/10/08(水) 19:33 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター