オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

暴風注意報★

ちょっと久々にルキ鯖のヲリを動かしました。
しばらくINしてなかったらセリナさんのプリとはもうレベルが離されてしまいました・・・。

ルキ鯖ヲリ

何気に撮ったSSがかっこよかったので貼り貼り。

しかし・・・「-10+10」なんとかしてえええええw

昨日はいつもの人達とカシュ上に行くことになりました。

中に入って・・・他のアリスアバの人のそばにわざわざ行く私^p^
もちろんスカートめくれます。

みんな集まってガン見してくれました^q^

暴風
暴風チャット


終わってからも

暴風その2
暴風その2チャット

見せることに快感を覚え・・・
はっΣ
私変態ですか^p^


2周目はテリュース君で。
男物でもスカートめくれますが、男の方の裾もかなりあらぶります。

終わったあとに・・・。

目覚めた
目覚めたチャット
目覚めた2

つ、ついにですたんがそっち方面に目覚めたか・・・。
普段はこんなことしないのにいったい何があったんだあああああww

いや、単に私の前のエリーンのスカートの中見てたのかも。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター