オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

憧れのブロガーさん

なんとなんと前からこっそり拝見していたブロガーさんとお友達になれたのです!
シャイで知らない人にはなかなか声を掛けられない私にしては超がんばった!のです。

金曜にその方がカシュ上を募集していたので(ミリ子で)参加させてもらって、終わったあとに「ブログ読んでます」とささしました。
ちょっとお話してその時はそれで終わったのですが、昨日(土曜)荒凪で見かけたのでまたささしました。

憧れのツーショットチャット

アホの子ですいませんw
SS撮ると言ったらわざわざ執事に着替えてくれました(ノノ)

憧れのツーショット

知ってる人は知っている有名な方ですよね。

これからカシュ上に行くと言うのでテリュース君で参加させてもらうことになりました。

憧れのツーショット2

うおーーーこのツーショットは!!
ハァハァ
落ち着け私w

その方もヴェリック鯖の時に見かけたことがあると言ってくれまして嬉しかったです!

さてカシュ上が始まって・・・その方の前でヘタな盾できないなーとちょっと緊張しながらやってましたw
しかし結構タゲ飛んでました・・・ガックリ・・・オワタ
カシュバル戦で凶撃手袋が落ちてまして、ミリ子で欲しかったなーとちょっと残念でした。
終わってトリアに戻ったところでささして(半ば強引にw)フレ登録させてもらいました。


2周目はミリ子で。
その方はキャス男槍にCC。

キャス槍さん

コソーリSS。
特にドロップ品はゲットできなかったけど楽しかったです!

これから一緒にいろんなとこ行けたらいいなぁと・・・なんか高揚中な私です。
あ、そうだ、シオンさん主催の「えるおんりー」とかにも来てくれたらいいな (*´∀`*)
スポンサーサイト
コメント
No title
こ、これはあの方ですね!(・∀・)
このツーショかっこよすぎてまぶしいですお二人とも・・・!!
いつか並んでるところ生で見たいでs…!
2014/09/28(日) 15:03 | URL | セリナ #-[ 編集]
No title
あの方ですあの方!
やはりセリナさんご存じでしたか。
そのうち一緒にPTしたいですね。
2014/09/29(月) 21:07 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター