オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

染色

染色しました。
ちょっと紫っぽいピンクです。

アリス染色


いやーしかし・・・最近毎日残業だし、休みは日曜しかないし、お疲れモードです・・・。
昨日とか頭痛がして帰ってきてすぐ寝てしまいました。
おかげで夜中に目が覚めて、頭痛もおさまってたのでご飯を食べてお風呂に入って・・・ちょっとだけTERAにIN←


あ、そうそうミリ子を「Bloodsworn」に戻しました。
我牙君もです。
入れ替えに豹牙君は「Clotho」に。
これでギルドに「槍1火力2回復1」がいる状態になりました。
うん、普通なカンジだw
今までは「槍2回復1」でしたからねーw


忙しいけれど・・・ルキ鯖のヲリも育てたいし、エリヌ鯖で探検隊もやりたいし、時間がないです。
そんな中、個人的に嬉しいことがあったので「にへら~」としてます(ナニ


あとあと、「探検隊の証」交換で

瞳アクセ3個目

3個目の瞳アクセげっと!
幸運なことに今まで被ったことがありません。
え、もしや必ず持ってないアクセが出るとかそんなわけじゃないよね・・・?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター