オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

アリスアバ

とりま報告ううううう!

当たりましたよおおおお

アリスアバげっと

アリスアバ♀げっと

なんと1諭吉で男女と武器アバとチェシャ猫まで出ました!

これの前に、課金してちょっと残ってたお金で11回分だけ回した時にチェシャ猫の頭は出てたので一応セットになりますな。

今回運が良すぎ・・・な、なんか反動がありそうで怖いw
着てみました ↓
帽子は初回特典のやつです。

帽子屋

派手えええええw
腕のトランプが柄が変わるんですね。

アリス武器アバ

武器アバ。
ハートのエースが出てこな~~い♪
ふるっ


女物

アリスアバター

珍しく染色できるやつが当たりました。
何色にしようかな~
やっぱピンク系かしら。

そして・・・お約束な ↓

アリスぱんつ

ちょっと歩くだけでスカートめくれまくりんぐw
ちなみにエリーンとぱんつが違うのねw
レース付きです。
はっΣ
ぱんつも染色されるのかしら・・・

アバ同士がそばにいるとまくれるとかで近くにいた人のそばに行ってみました。
ごめんなさいw
でもその人のはめくれてないので許されますよね!

スカートめくれ



ところで「忘れられたダンジョン探検隊」ですが、わりと適正の方ともマッチするようになってきました。
夕べギルメン3人で行ってきたのですが、残り2人が適正というのがよくありました。
いい感じですな!
スポンサーサイト
コメント
No title
染色アリスすげええええええ!!!!!
いいなああああああ!!!
おめでとう!近くスカートめくりにいきますw
2014/09/21(日) 18:47 | URL | 峰千代 #-[ 編集]
No title
ありがとおおおおお!
私も染色はめずらしかったよ。
きゃーまくられちゃう(ノノ)
2014/09/23(火) 18:58 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター