オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

「忘れられたダンジョン探検隊」

「忘れられたダンジョン探検隊」が実装されましたね。
昨日早速行ってみました。

しかし・・・最初に説明のあったように「Lv60は2人まで」だと思っていたら・・・全員Lv60でした・・・。
ということに気が付いたのは2回目でした。

でもこれおかしくないですか?
本来の目的は「成長区間の人達がPTを組みやすくするためのもの」だったはず。
または「違うレベルの人とPTを組んでキャッキャウフフする」ため。
それなのにカンストだけでPT組んで低レベルダンジョン行ってどうする?
カンスト組はクリア報酬だけが目的だから超効率PTになるのは目に見えてる。
IDの進め方もわかってるからなおさらそうなりますよね。

なぜLv60のみでもマッチできるようにしたんだ運営・・・
とかいいつつしっかりテリュース君で3回、豹牙君で3回行きましたけどね。
最初の2回はソロで、あとはギルメンさんと一緒にPT組んでマッチ申請しました。
行ったのはアカシャ、黄金(2回)、死霊(2回)、邪教でした。

9.17邪教

↑ 邪教にて。
ギルメン4人と、あと一人は野良の方でした。
その野良の方がアーマン男さんで、私をはさんでなぜかきれいに並んでましたw

終わりあたりに気が付いたんですが、どうやらその方は適正レベルの方だったようで・・・。
ちゃんと適正の方も参加してるんですね!
最初から気が付いてれば・・・ずっと60ばっかりだったからてっきり60だと思ってました。
どこで見分ければいいんでしょうね?


3回行って「探検隊の証」が3個手に入ったので交換しました ↓

瞳箱

開けたらさらに「緋い瞳の耳飾りボックス」が出てきまして、それを開けたら ↓

威迫耳げっと

いえーい
豹牙君は瞳アクセ初だったりします・・・w
ラカンや闇に行ってもアクセ落ちないしーギルリアン行っても首落ちないしー
紅蓮石Ⅱはまだ90個も貯まってないしー凍結石集めだるすぎるしー
・・・てことで紅蓮石が浮いたのでファンデルと交換しようかなと思ってます。


今日あたりルーキー側でマッチ申請してみようかなー
スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは。通りすがりに失礼します
もうお気づきかもしれませんが、探検隊でLv60の人か適正レベルの人かはバフ欄で確認できますよ~
淡い翠の鳥みたいなバフアイコン付いてる人はLv60です
2014/09/19(金) 16:46 | URL | TEN #43LnrwP.[ 編集]
No title
おお!なるほど!
邪教のSSを見直してみたら、確かに我々4人にそれらしきアイコンが付いてて野良の人には付いてませんでした。
貴重な情報有難うございました!
どこかで一緒になったらよろしくです(ノノ)
2014/09/21(日) 12:15 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター