オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ルキ鯖で会えました

今日(15日)は仕事でした・・・。
土曜も仕事だったので
3連休なにそれおいしいの?
・・・です。


さて相変わらずルキ鯖でせっせとヲリ育成中です。
日曜でLv34からLv39まで上げました。
私にしては珍しくハイペースです。
まあ常時経験値2倍ですしね。
さらにもらった経験値アップのアイテムも使ったりしてるのでそりゃ早いですわ。

邪教まではちょっと間があるので一般クエもちゃんとやってました。
しかしやはり中型ソロが楽しくて中型ばっかりやってたらなかなか邪教のMが進行してませんでした。
砂境の休憩地の倉庫前にいたらなにやら見たことのあるような名前のえるおプリの方がいました。
もしやセリナさん?と思って声を掛けようかとしたのですが、ちょっと名前が違っていたし別人だったらどうしようかと。
でも顔を見た瞬間確信しました。
なのでささを送りました。

ルキ鯖で遭遇チャット
ルキ鯖で遭遇チャット2
ルキ鯖で遭遇チャット3
ルキ鯖で遭遇

↑ しっかりツーショットをw

会えたらいいなとは思ってましたが、まさか偶然倉庫前で一緒になるとは。
こういうこともあるんですねー。
スポンサーサイト
コメント
No title
顔を見て確信とはw
イケメンに声かけられてびっくりしましたよw(っ´ω`c)
2014/09/16(火) 10:58 | URL | セリナ #-[ 編集]
No title
なんかシオンさんに似てるなーと思ったのです。
もう直感でびびっときました。
間違いない!とw
2014/09/18(木) 20:15 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター