オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

もっぱらルキ鯖

最近は、もっぱらルキ鯖でヲリのレベ上げをやってます。
(おい、引っ越しまでしたバサはどうなったw)

あとはちょこっとエリーヌ鯖に顔出しして、いつもの人達とカシュ上に行くくらいですね。
特にミリ子の手袋が欲しいんですけど落ちないんですよおおおお。
それで揃うんだけどなぁ。
すでに行った回数は20回を超えてるんだけど・・・。

我牙君は4回で全部揃ってしまったのはやはりかなり運がよかったみたいですね。
ちょろっとレイドチャットで「スレは4回で揃った」とか言ったらかなり羨まがられました。

以下どうでもいいSSを投下。
夕べ(13日)エリヌでカシュ上1回行った後に、豹牙君のファンデル槍がやっと12になりました。
あ、カシュ上行ったのはミリ子でです。

ファンデル槍12

まだ鎧と足が太陽なのでファンデル拾いにカシュ下行きたいんですが、なかなか・・・。



ルキ鯖でえるお皿作ったんですが(Lv6の褒賞品目当てとか言いません♪)
何気に使った生マグロ・・・じゃないマナアグロ中の顔が ↓

マナアグロ

なんか怖かったですw
でも右手の握りこぶしが好き。


ヲリはLv34です。
中型ソロ狩りが楽しいです。

ニワトリにガード

荒凪でニワトリ相手にガード。
しかし、荒凪というと・・・「あ、デイリーしなきゃ!」って思っちゃうのはビョーキでしょうかw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター