オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

えるおのみでケルレ上?下でした

昨日31日、久しぶりに峰千代さんがINしてまして(会えなかっただけかな?)ささをもらって一緒にカシュ下に行くことに。
ギルハンに混じらせてもらいました。

8.31カシュ下

終わったあと、トリアでおしゃべり。

エモで遊んだり。あ、峰千代さんはえるお皿です。

エモで・・・

置鮎さんの近接キャラの声を聴かせてくれると言うので峰千代さんはヲリにCC。

トリアでおしゃべり

それから私も、なんだったかなランサーのスキルを確認するためにCCしました。

トリアでおしゃべり2

いや~イケメンSSおいしいです^p^


昼間は豹牙君できんちゃんとみゅんさんとあと野良でラカン2周と闇2周に行ってきました。
威迫アクセが出ませーーーーん!
凶撃と神癒は出たのに・・・。
ショボ━(´・ω・`)━ン

ギルリアンも2周したんですが、何故か出たのは神癒首2個・・・。
威迫はああああああ!
テリュース君の時も延々これだったなぁ・・・(トオイメ
だからギルリアン嫌いなのよ・・・。


夜はいつもの人達とカシュ上に。
1周目は手袋狙いでミリ子で、2周目は石狙いでテリュース君で行ったのですが、どっちも手に入りませんでした・・・。


2周目の途中でシオンさんが「えるおんりーケルレ上」を募集してたので、ささで「カシュ上が終わったら行きます」と言っておきました。
なので、他の人達は3周目に行ったようでしたが、私は抜けてケルレ上の募集に入りました。

8.31ケルレ下

↑ 集まるまでまったりと入り口の所で待ってるとこです。
結局、集まらないようだったので10人でケルレ下に行くことになりました。

8.31ケルレ下チャット

下なら前にもソロ盾したことがあったので。
しかし、普段「ホモ」だの「HGみたい」だのと言われてるテリュース君ですが、珍しく褒められ(?)ましたw

そしてさくっと終了。
わずか3分でした。
初見さんもいたのでどのくらいかかるかわからなかった(まあ早く終わるだろうとは思ってましたが)ので、しっかりデバフ交換もしてましたがいらなかったようですw

8.31ケルレ下2

並んでSS。
何故かお二人さんが遠慮して後ろの方に並んでました。

そして終わった後のいつものお遊び・・・ですが、ここは座り続けることができないので、ちょっといまいちでしたねー。
早めにお開きになりました。

次こそはケルレ上でえるお20人でハァハァしたいです。
スポンサーサイト
コメント
No title
ミリさんいつもエル男に囲まれてるいめーじ!
うらやまCィィィィィ!!!!!

ギルハン参加してくれてありがとうね!
また誘っちゃうんだからっ!!!w
2014/09/03(水) 23:01 | URL | 峰千代 #-[ 編集]
No title
そ、そんなイメージがっ!w
そういうSSが多いからかしら・・・

いつでもお誘い下さい!
2014/09/05(金) 19:17 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター