オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

今週の話

ちょっと更新サボってました。

24日の日曜(古い話だ)やっとカンストした豹牙君でみゅんさんときんちゃんと色々回ってきました。
あとは野良募集だったのですが、太陽遺物装備な槍なので
「太陽遺物槍と逝く○○」という募集文で掛けさせてもらいました。

まずはラカン2周。

8.24ラカン

2周目の時に、ボスがちょっと戻って第2段階になる時にアチャさんが止めてしまったそうで、そのまま変身もしないで倒せてしまいました。
でもドロップもないし、戦績にも反映されませんでした。

まあ、そういうこともあるということで。

それから闇2周して、カシュ下も行ってきました。
槍と威迫手甲が手に入りました!
豹牙君はファンデルでいいかなぁと思ってるので、これからカシュ下回していこうと思ってます。



26日火曜「ランサーのみでカシュ上」という募集があったので参加してきました。
そういや回復さんも無しかぁ・・・と思ったのですが、結構なんとかなりましたね。
みんなでガーディアンシャウト回しつつ、火力クリで殴りまくり。
でも所々死亡者が・・・。
私も草と蜂で1回ずつ死亡><

ランサーのみでカシュ上2

↑ タゲ取った所をSS撮る私w

ランサーのみでカシュ上

雷はもちろん解除できないので、みんな1列になってガードしてました。
「大地」は保護書叩いてPOT飲んでしのぎました。

いや~なかなか・・・スリルがあって楽しかったですw



29日金曜、いつもの人達とカシュ上に行きました。
1周目はミリ子で。
特に何も得るものは無し。


2周目は、思い切って豹牙君で行かせてもらうことにしました。
ファンデル槍と威迫手甲、胴と足はまだ太陽遺物でしたが・・・。
(アクセは訓練所で拾った一応穴あきのを付けてます)
行く前にシリュカの金貨を足りない分買ってバレッジ野獣の紋章を交換してつけました。

いやしかし・・・タゲ飛びまくりんぐww
さすがに無理があったかー。
草は回復さん(みゅんさん含む)の手厚い看護でなんとか死なずにすみましたが、そのあとなんかどっかで死んだ気がするw

8.29カシュ上

カシュバルで風迅槍が出ました!
てかまた風迅かよ・・・w
でもまあありがたくもらっておきました。


豹牙アバター

↑ そうそう、もらった海賊服とルーンの武器アバターをつけました。
カンストしたばかりにしちゃ偉そうです。
まあ、キャス男はもともと偉そうですがねw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター