オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

【ファッションコンテスト】かなりホモ【アフター】

さて、前記事の「ファッションコンテスト」が終わったあと、みんなまったりとしてました。

アフター
アフターチャット

なんかみんな執事を着て座ってたらエリーンが足の間に座って股間をいじいじと・・・w


えー・・・このあとかなりホモ画像が多いのでそういうのが苦手な方は開かないようにオネガイシマス。
他の方もえるおにCCして気が付けばえるおだらけになってました。

えるおだらけ

7人も・・・!
さてこうなるとホモですね^p^

シオンさんWC中
シオンさんWC中チャット

他の4人は逃げましたが、シオンさんはトイレ中だったのでホモ二人で囲む図。

ホモ画像

逃げるとこを捕まえた図?w↑

ホモ画像2 ←アッー!
ホモ画像2チャット

ホモ画像3

みんなが見守る中でグレーインナーになった二人がぶっちゅう~とww
でも実はちょびっと離れてます。

ホモ画像4

「ホモとその股間をいじる集い」です。

・・・と散々ホモったあとは、シオンさん達はカシュ上に行ってしまわれて、残った私ときんちゃんとホモさん3人でしばらくまだホモってましたがいいかげん落ちましたw

いや~なかなかいい目の保養でした^p^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター