オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

「ファッションコンテスト」

23日の22時半からはるねこさん主催の「ファッションコンテスト」が開催されました。

事前に審査員にと要請されていた私は早めにINして開催場所であるヴェリカの噴水前に行ってました。
すでにたくさんの人達が集まっていてびびびっくり!

審査員のPTに入って・・・、先に目星をつけようかと色々見てましたが、あまりに多くの人だったので断念w

エントリーのレイドも2レイド目になってまして、そこで締め切ったそうですが、まだ参加したいという声が結構あったので3レイド目が立つことになりました。

そして始まりました。
噴水をステージに見立てて一人一人アピールしてもらいました。

ファッションコンテスト

※さすがに人が多すぎるので関係ない募集以外名前隠してません。ご了承ください。

ファッションコンテスト2 ←なかなか印象的だったお方

審査員なので1人1人ガン見して、いいと思った方はメモを取ってました。
そんなことをしてたらPTチャで全然発言してなくてきんちゃん(同じく審査員)に寝てるとか思われたようですw
お、起きてたんだからねっ><

そして参加者全員アピールが終わりまして(2時間くらいかかったかな)、受賞者の発表です。

ファッションコンテスト3

私が選んだのはエル子さんでした。
最初水色の衣装を着てまして、途中で赤系に変わったのですが、私は水色のほうが好きでしたねー。

受賞者発表

賞品

↑ 賞品。「よっぱセット」です。
最初、ワイン30本、バナナ100本、焼き魚100個だったのですが、トレードしようとしたら相手の方のインベントリの空きが足りなくてトレードできませんでしたw
倉庫だと100個重ねられるんですが、インベントリだと25個ずつに分かれちゃうんですよね・・・。
なので1枠の25個に減らしてお渡ししました。
そしたら相手の方から花火がw

ファッションコンテスト4

↑ グランプリの方と竜花火の顔がバッチリ写ってましたw
受賞者と参加者一覧はこちらへ。

いや~審査員というなかなか貴重な体験をさせてもらいました。
始まる前までは参加者が10人もいないんじゃないかと思ってましたがとんでもなかったですね!
失礼しました。

この後のことは次記事へ・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター