オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

移管その後

実は私やっちゃってました。
新規IDだけ作ってデータ移行してなかったというやつです。
自分では移行したつもりでいたのでそのIDでINしてしまい(もちろんキャラはいない)、そうするともうそのIDには移行できないというので新しくメアドを取ってまた新規IDを作り、そこに移行しました。
なので・・・事前予約特典がもらえませんでした・・・。
必ず名品化する太古欲しかった・・・。

てことでちょっとテンションがだだ下がり中です・・・。
移行前日の鈴木P降臨の話とかユーザーイベントの花火大会とかちゃんと移行できてたら記事にしたんですが・・・。
ハァ━(-д-;)━ァ...
まあ自分が悪いのでどうしようもないですが。
でもそういう人が結構いるみたいなのでやはり移行手続きがわかりにくかったのでは?と思うわけです。


と落ち込みながらもINして、連盟クエをギルメンさんに手伝ってもらってキャス槍をカンストさせました。

キャス槍60

連盟クエをやるためにブラッドに移動してます。
このあと神殿ソロを3周して太陽遺物装備を揃えました。
これから順次IDに行ってアクセや装備を揃えるつもりです。

プレミアムの2周に対応できるようにとカンストさせようと思ったんですが、今移行特典でプレミアムになってるんですよね。
意味無し?w
そういや火力をカンストさせるという話はどこ行ったんだ私w
結局ランサー大好きな私でした。
スポンサーサイト
コメント
No title
同じく移管失敗したみゅんが通りますよ⊂二二二( ^ω^)二⊃
通販とかだとID作ったあとに
引き続きこちらで手続きをお願いしますとか出るのにねー。
そういうのがまったく無いから移管手続き完了かと思っちゃったYO!
2014/08/24(日) 02:12 | URL | 悪夢のみゅん #HfMzn2gY[ 編集]
No title
救済処置がとられたみたいだよ?公式で見た気がする。
とりまイベントお疲れさま。
そうか盾君カンストか~・・僕の皿はまだまだ先になりそうだぜい。
2014/08/24(日) 02:52 | URL | きんちゃん #q7XswXQk[ 編集]
No title
>みゅんさん
そうだよねー
しつこいくらいに続きの手続きの案内があったりするもんだけどなかったよね。
とりまナカーマのみゅんさんがいて良かったw


>きんちゃん
あったね!2個だけどもらえないよりはいいかぁ・・・。
夕べ楽しかったね。
またみやひらちゃんとペアしなきゃw
2014/08/24(日) 18:48 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター