オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

マナー鎧強化 Ⅲ

いよいよ10への挑戦のときがやってまいりました!

まずINする前に個人的なジンクスの「トイレ掃除」をしました。
大事な強化の前にはトイレ掃除をするとうまくいく、というものです。
まあ「ウン」が付く、ってなもんですなw
もちろん8や9の前にもしました。
・・・最近妙にトイレがきれいな我が家ですw


さてINしてさっそくジュウへ。

10チャレ

今日はえりちゃんにも一緒に祈ってもらいました。

お祈りは続きます・・・。

「成功しますように・・・。+10・・・。+10・・・。成功・・・。成功・・・。」

途中でちょっと出かけていた旦那が帰ってきたので一緒に(強制的に)祈ってもらいました。

そして結果はああああああ!!
10成功

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うれしすぎるうううううううううう。゚(゚´Д`゚)゚。
3着目にしてようやく・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
苦労が報われました・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

マナー姿

美しすぎます・・・。
アルギスなんか目じゃないですね!
↑のSS見ればわかりますが、実は既に頭はマナーでした。
篭手も1個マナーです。
これで3セットですね!
フル目指してがんばるぞおおおお!
コメント
れたす
おめええええええええええええ

某メテオソサより火力あるんじゃないっすか
2010/05/29(土) 11:07 | URL | #LkZag.iM[ 編集]
NoTitle
お、ちょっと目を離したすきに10になっとる
3setおめでとーb
2010/05/29(土) 13:53 | URL | フレ #jnRiruIs[ 編集]
NoTitle
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
ねーさん美しすぎるぅうううううううううううう
そしてだいすきだぁあああああああああああああああ

マナ腰できたらねーさんにあげるね☆(ゝω・)vキャピ
2010/05/29(土) 15:36 | URL | 性病を極めし者 #-[ 編集]
NoTitle
;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;

俺の太陽篭手の比じゃないな~

そうだ、この調子で俺のアイアン篭手と靴+9にして~
強化素材は用意するから・・・
2010/05/29(土) 17:23 | URL | 鰹 #GMs.CvUw[ 編集]
NoTitle
書き出しの感じからして安心して見れたんだが
3SETとは予想外デース

強化のコツを教えてくれ!
2010/05/29(土) 18:05 | URL | あな #6hFCrkj6[ 編集]
NoTitle
こわいよおおおおこわいよおおおお

おめでとおおおお

こわいよおおおおお
2010/05/29(土) 19:03 | URL | ひこ #mQop/nM.[ 編集]
NoTitle
おめでとおおおおおおおおお
すっげえよれおさああああああん

装備いいんだし尚更レベルをry

自分のやりたい事のやるのがいいよね!
イダン10待ってるよ!
2010/05/29(土) 20:57 | URL | おーくわ #-[ 編集]
NoTitle
これはおめでとうw

確かに追記読む前に嬉しさがにじみ出てるwww
2010/05/30(日) 04:37 | URL | じえん #w4Ib0zSU[ 編集]
はすむかい
待てやぁあああ
既に頭も篭手もマナーデース☆
と来るとはまったく予想していなかった!

ってかレオさんこないだまで+9エンチャじゃなかったっけ
アレェ アレェ!
2010/05/30(日) 16:26 | URL | #-[ 編集]
NoTitle
>みんな
ありがとおありがとお\(〃▽〃)/

ちょっとレス 頭と篭手が既に出来てたのを黙ってたのは、そのころまだブログなくて発表する場がなかったし、いきなり+10が出来たとかギルチャで言うのもなんだかなぁ・・・って思って黙ってたのです。

あとみぞさん! 9エンチャって4年前のことなんですが・・・w 誰と間違えてるんですか!w
2010/05/30(日) 18:36 | URL | めひょ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター