オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

16日は58ID

昨日(16日)某ブログさんを読んで、「ハンゲームポイント」なるものがあってそれで課金アイテムが買えるということが書いてありました。
そういや課金する時になんかポイントがついてたなぁ・・・と思い出し、早速ハンゲームのHPから色々探してたらありました!
・・・結構ポイントたまってました。
商品券と交換して、TERAの課金ショップへGO!
エクストラボイス変更券3枚セットを買って、残りはガチャを適当に1回ずつ回しました。
エル子の水着とアンティーク武器アバターが出ましたΣ

運営移管したらこのポイントもパーになるとこだったので、危なかったです。
某ブログさん、有難うございました!

午後INした時にそのことをギルチャで話したら、知ってる人は知ってたみたいですね。
知らない方が珍しいのかな・・・?(汗
きんちゃんがINしてきてその話をしたら彼女は知りませんでした!
お仲間がいた!ワーイ

着ぐるみ頭

と、荒凪で↑のかっこでたき火にあたりながらギルチャをしてたら、隣に同じく頭だけ着ぐるみの人がきてずっとそこにいましたw

着ぐるみ頭2

なので私も背中アバターをちょうちょに。
なにか話したわけじゃないですが、なんとなく和みました(´ω`*)



夜INして、みゅんさんとレイさんときんちゃんと私でラカンに行くことに。
私は指輪を持ってない我牙君で行きました。
しかし出たのは威迫で・・・みゅんさん(ランサー)はもう持ってるそうで・・・意味ナッシングぅ。

それから野良3人加えて闇へ。

スレでデモクロン化

デモクロン化 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
スレでは初めてです!

スレでデモクロン化2

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ



そのあと、きんちゃんのM消化で神殿に行くことに。
もとの4人です。
でも行ってみたら・・・我牙君もMが残ってました(´∀`;A

レイさんがメインのヲリだったこともあってすごいサクサクです。
しか~し!
ラスボスで私大砲係になったんですが、2回失敗して・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
でも今は大砲失敗したからといって全滅しないんですよね。
助かりましたw
3回目でようやく大砲が当てられました。



終わった後チャットしてて、なんだったかな、話の流れでビビッシュに行くことになりました。
ゴルポも落ちるしね!

8.16ビビッシュ
8.16ビビッシュチャット

入った所のすぐ後ろの壁の上で踊る我牙君です。
地上に映る影が妙にリアルです。

さて始まりまして・・・妙によく覚えてるみゅんさんを先導に何事もなく進みました。
また意外とレイさんが「知らないことが多い」って言ってましたねー。
雑魚のタゲ切りとか、しばらく放置してあとから出てきたボスだけ倒すということとか知らなかったそうです。

8.16ビビッシュ2

ラスボスは昔と同じく端のほうでやって、ほんとにさくっと終わりました。
58カンスト当時は結構辛かったよなぁ・・・。



そのあとは私もう寝るつもりだったのですが(深夜1時半頃)、何故かみんなは元気でこれから塔上に行くとか言い出して・・・w
仕方ないので私も行くことにしましたw

サクサク進み、ゴーレムの前で

トーテム3個

トーテムが何故か3個も出てましたw
もったいないでしょ!

全行程16分で終わったかな・・・。
早すぎw
終わってからエモで遊んでた時間のほうが長かったようなw

エモで会話
エモで会話チャット

そのあとやっと寝かせてもらいました^p^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター