オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

集会所でだらだらと

15日は、午前中に旦那と実家にお盆のお参りにいって、帰りに近くのゲーセンでちょっと遊んできました。
久ーーーしぶりにDDRをやったらすごい疲れました・・・。
昔は楽々踏んでた曲もクリアできなかったり。
もう年かしら・・・。


TERAにINしたのは夜。
24時から2倍なので先にIDに行ってしまうのももったいなくて、デイリーや訓練所が終わったあとはだらだらしてました。

連盟集会所に行ったらなにやらえるおがたくさんいました。

8.15集会所にて

↑ ちょっとわかりずらいけど小さくなったえるおが3人いますw
シオンさんのギルメンさんで何度か一緒にIDに行ったことのあるプリさんと、その人のフレさんかな?

8.15集会所にてチャット
8.15集会所にて2

さらにエリーンさんもくっついてきました。

8.15集会所にて3

さらにエル子さんも。

8.15集会所にて4

薬が切れて通常の大きさに戻った人達。
ハイエルフの固まりですw


とかなんとかしてるうちに23時半くらいになり、前もってささで約束してたカシュ上に行くことになりました。
もちろんいつもの人達とです。
下→上と行ってきました。

雪だるまと

始まる前のヒトコマ。
雪だるまかわいいです.゚+.(´∀`*).+゚.
・・・私も持ってますが、もったいなくてなかなか使えません。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター