オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

エクストラボイスに萌えた

ついに、初めて、エクストラボイスに変更してみました!

ただし、我牙君ですが。
中井さんの1番の声にしました。
早速アジスの人のいないchに行って聞きまくりました。

エクストラボイス

いや~イイわー。

特にお気に入りがこれ。

エクストラボイス2

2種類あるうちの一つで、「お前が好きだ」って言うやつです。
聞く度になんか照れてしまう私(ノノ)
だってだって
普段「好きだ」なんて言われないじゃないですかー。
(別に中の人に向かって言ってるわけじゃないのはわかりますがw)


なかなか良かったので他のキャラも変更することに決定しました。
雪也君は置鮎さんの4番にするつもりです。
鉄板ですね。
問題はテリュース君なのですが・・・
元の声が高めなので(いわゆるポポリ声ですね)4番じゃ元と違いすぎて違和感があるんじゃないかと迷ってるんですよ。
2番か3番かなぁ・・・。



さて夜INした時にきんちゃん(エリーンプリ)とラカンに行くことに。
メンバーはレイさんときんちゃんのフレさんです。
まあ私も知ってる方たちでしたが。
さくっと終わって並んでるとこをSS。

8.14ラカン

イケメン3人です。
始まる前はクマ頭にメッシュの水着を着ていたテリュース君でしたが、他の二人があまりにイケメンだったので着替えさせましたw



そのあとはカシュ下に行って(最近のカシュ下はすごい早く終わりますねー)、もう寝ようかと思ったんですが、「軽鎧のみでカシュ下」という募集が立ってたので面白そうと参加しました。
最初5人で始まって、途中であと2人参加してきて7人になりました。

8.14軽鎧のみでカシュ下

8.14軽鎧のみでカシュ下2

はい、我牙君以外はエリーンで保父さん状態ですw
盾役のヲリさんが何度かお亡くなりになってましたが・・・なんとか無死で終了しました。
なかなか楽しかったです。
スポンサーサイト
コメント
No title
ダークメタモルよろしく頼む
ダークメタモルさすがだな
ダークメタモルありがとう
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14411201
2014/08/15(金) 20:37 | URL | クリもに #-[ 編集]
No title
よっ 保父さん!


僕はみやひらと斧ヒュマ子とプリヒュマ子も変えたいな。
2014/08/16(土) 00:08 | URL | モルンカゥン #q7XswXQk[ 編集]
No title
>クリもにさん
は、はい?
ごめんwよくわからないw


>きんちゃん
保父です(キリッ
女キャラはどれ選んだらいいかよくわからない・・・w
2014/08/16(土) 10:13 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター