オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

13日のTERA充

13日~17日までお盆休みです。

で、昨日(13日)は夜にINしてIDいっぱい回ってきました。

まずはいつもの(ry)人が闇の洞窟を募集してたので参加しました。

8.13闇

募集主さんはヲリで威迫耳が欲しいそうでこの前から何度も闇に行ってるんですがまだ出ないそうです。

2周目は我牙君で。

8.13闇2


それからメンバーの方がなめ皮が欲しいそうで、砦上に行くことになりました。
砦随分久しぶりだ~

8.13砦上

さっきのメンバー+一人で8人で始まってキークロが終わったとこでもう一人参加してきました。
なめ皮目的なのでみんななめ皮拾いまくってましたw
1人200枚くらい拾ってたようで終わったあとで欲しがってた人に渡しました。
結構集まったんじゃないでしょうか。


それからカシュ上に行くことに。
さらに人が加わって10人です。

8.13カシュ上

このとき・・・みゅんさんのスレがアンティーク武器アバターをつけてまして、ふんどしアーマン男なのにかわいいリボンがついててそのギャップが笑えましたw

2周目はテリュース君で。

8.13カシュ上2

始まる前にいつもの木の上に座ってたらみゅんさんとフレさんも来て足に乗っかってましたΣ
足が折れるうううううう


それが終わったらもう深夜の1時半くらいだったのでもう寝るつもりだったのですが、また闇に行くという話を聞いてついつい参加してしまいました。
火力2人はもう行ってしまったので、このままテリュース君と雪也君で行ってきました。
結局耳は出ませんでした・・・。
やっぱ出にくいですよねぇ・・・。

あと、最近ずっとこの人達とID行ってるんですが、流行の言葉がありまして
なにか言ったあとに「(意味深」って付けるんですよw
ちょっとSS撮ってなかったけど、それが付くとなんでもひyに聞こえるという・・・ww


あとちょっと考えたこと。
もう少しカンストキャラが欲しいなぁ。
特に火力。
特にえるおの火力(
休み中にがんばっちゃおうかな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター