オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

薄い本が厚くなる

10日のログインボーナスでもらった「セレシウムのティアラ」

セレシウムのティアラ

ふむ。
ちょっと地味だけどなかなかいいかも。

・・・
しかしあれね、いつもビキニパンツとかメッシュとかふんどしとか着させてるテリュース君ですが、ちゃんとしたかっこさせるとやっぱイケメンですな^p^

普段あまりちゃんとしたかっこさせてないけどw

昼間カシュ下2周目の時、野良で入ってきた人がシオンさんのギルドの人でした。

8.10カシュ下2周目チャット
8.10カシュ下2周目チャット2
8.10カシュ下2周目チャット3
8.10カシュ下2周目チャット4
8.10カシュ下2周目チャット5
8.10カシュ下2周目チャット6
8.10カシュ下2周目

↑ 雪也君がキャス男さんをガン見してるとこです。


カシュ下は普通に終わって、解散になったのですが・・・
夜INして、59槍でみゅんさんの59リパとかきんちゃんの59皿とかと一緒に恐怖上に行ってそれから塔上も行ったんですね。
終わって外に出たらなんと!昼間カシュ下でご一緒したキャス男さんとバッタリ!

キャス男重鎧二人

思わず白チャでいろいろとお話してしまいました。

再会チャット
再会チャット2
再会チャット3

所々SSを撮ってたので話はつながってませんがw

キャス男二人を見る二人

キャス男二人を座って見守る(?)きんちゃんとギルメンの遙さんです。

また会えるなんてびっくりですが、楽しかったですー。
てかシオンさんのギルメンさんならこれからも会えそうですね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター