オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

またもやケル巣上

昨日(9日)はきんちゃん+ギルドで神殿~塔上~ケル巣上と回ってきました。
4人でしたが。
まずきんちゃんのMがある神殿に。

8.9神殿

まあどこもサクサクです。

クマを倒した後池に入る3人w
入浴中です。

入浴中
8.9神殿チャット

ラスボスもさくっと。

8.9神殿2


そのあと、塔上に。
なんと自称ライトプレイヤー(ほんとは廃人w)TERA接続時間が私の倍あるレイさんが塔上に行ったことがないということが判明。

8.9塔上
8.9塔上チャット

トーテムも初めて見たそうです。


それからケル巣上に行ったのですが・・・
4人じゃ全滅しまくりで・・・
途中でフレ(いつものギルドの方です)を呼んで5人でやることになりました。
あ、前回ケル巣上に来てくれた人とは別人です。
実は上は初だったそうで・・・。

8.9ケル巣上

でも一発で討伐!
さすがです^p^

ちょっときんちゃんが死にまくりで落ち込んでましたが・・・
今日(10日)は元気になってたので良かったです。

いやーケル巣上楽しいですな^p^
コメント
No title
色々ID周るの楽しいですねー!(゚∀゚)
他にもあんまり行ってないIDとか皆で周りましょ!ヽ( ・∀・)ノ
2014/08/11(月) 00:47 | URL | みゅん☆みゅん #HfMzn2gY[ 編集]
No title
落ち込みを分かり難く出来るように頑張るy
いやあ今日は遅くまで愉しかったねw
また是非とも遊んでやって下さい(・∀・)
2014/08/11(月) 01:07 | URL | モルンカゥン #q7XswXQk[ 編集]
No title
>みゅんさん&きんちゃん
楽しいよ!
楽しいよね!
IDいつでもどこでも行くぞおおおおお!
2014/08/11(月) 22:58 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター