オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ケル巣上

昨日(5日)ギルドでケル巣上に行ってきました。


前、シオンさんと行った時、それほど苦労しなかったので今回もさくっと行くかと思ったのですが・・・。

今回、オーシャル装備をつけました。

オーシャルオーシャル鎧

アイテムレベルが157!
ひくっ!
まあ11段階ですしおすし

オーシャル見た目

↑ 見た目は低レベルの鎧と同じですね・・・。
でもこれで「奈落の束縛」対策はバッチリ!

最初、ギルメン4人で行ってもちろん聖火なしでゴリ押ししたんですが・・・全滅。

希望の村に戻ったらギルメンのですたんがフレさんをPTに入れました。
私もよく知ってるいつもお世話になってる人です。
(キルガル初クリア時のリパさんの別キャラだったりします)

8.5ケル巣上

↑ その時のメンバー。
もうあれよ、私もギルメンは名前隠さないことにしました。

5人ならいけるだろうとゴリ押しー!

8.5ケル巣上1

今回、SS撮っても固まらないようだったので撮りました。

8.5ケル巣上2

しかしまたもや全滅。

まああれですよね、ギミックとか完全に理解してないので・・・。
デバフ交換と聖火くらいしかわかりません^p^
バリアが張られるとヒールしても回復しないそうですね。
「無能の結界」だの「ケルサイクの呪縛」だのわかりません!


再度挑戦。
今度はですたんがプリにCCして回復2構成で行くことに。
そして今回はレイジを入れることにしました。

8.5ケル巣上3

8.5ケル巣上4

討伐しましたー!
(あれ、最初っからレイジ使ってたら良かったのかな)

全滅もありましたが楽しかったです。
助っ人として来てくれたろさんも楽しんでくれたみたいでなによりですw

しかし・・・58IDなのにこの難易度・・・^p^
当時、Lv58でクリアしてた人達って・・・いったい・・・
スポンサーサイト
コメント
No title
ミリフィカさんもついにリーフを!(∩´∀`)∩
オールリーフでいく場合は聖火なげないと布職がなきますよw
またいきましょー!
2014/08/07(木) 04:37 | URL | セリナ #-[ 編集]
逆に考えるんだ、ですたん以外ギミックを理解してないのにクリア出来ちゃった…と 楽しかったからまた行きましょうー!(((o(*゚▽゚*)o)))
2014/08/07(木) 09:56 | URL | スマホからのみゅん #HfMzn2gY[ 編集]
No title
>セリナさん
え、せ聖火ですか・・・(汗
またいつでも行きましょう!


>みゅんさん
むむっ、確かにそうだねw
わざわざ装備まで作ってくれてありがとー
それを無駄にしないためにも行かないとね!
2014/08/08(金) 21:15 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター