オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

塔下トカトカ

さて最近の出来事をざっと。


30日(水曜)に、きんちゃんのエリーンプリLv58のMクエを手伝ったあと一緒に塔下に行くことになりました。
火力3人を野良募集したらなんと初見さんが2人(バサさんとスレさん)も!来てくれました。
所々説明をはさみながら進んで、リパさんが階段から落ちたり(ちょっと笑った)、スレさんがゴーレム戦で1回お亡くなりになってしまった・・・あとトゥルサ戦へ。

7.30塔下

はい、ゴリ押しで終わりました。
あ、一応雑魚処理はリパさんにお願いしておきましたがそれほど出なかった模様です。

7.30塔下2

今は12段階の遺物武器もあるし、楽になりましたねー。



31日(木曜)、きんちゃんのキャス男皿がエクストラボイスにしたというので聞かせてもらいにINしました。
でもそばにいてもエモの声が聞こえなくて苦労しました。
ちょっと離れたほうが聞こえるんですね。

キャス男二人

キャス男二人というのも珍しいのでツーショットを。
今気が付いたけど、ネックレスが蛇!ギャー



昨日(土曜)はブラッドのメンバーでケル巣下に行って(きんちゃんの練習)

8.2ケル巣下

それから回廊へ。

8.2回廊

もう2ランクとかさくっと取れますねぇ。


さてそのあと、募集を眺めてたら前見かけたことのあるえるおランサーの人がカシュ上を募集してたのでミリ子で参加することにしました。
見かけただけでよく覚えてるな・・・と思われるかもですが、えるおでしかもランサーとなればそりゃ覚えてますよ!
ただし、日本語名に限るw
アルファベットの名前だったら憶えてなかったかもしれません。

8.2カシュ上

ちらほら知ってる人もいましたw

不慣れだそうで何度かお亡くなりになってましたが、無事終わりました。

8.2カシュ上2

↑ しっかりアップでSSを撮る私であったw
メルムシュモンの鎧を紺に染めてるっぽいですな。

えるおランサーがもっと増えるといいにゃあ・・・(´ω`*)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター