オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

メッシュその後とゴールドティアラ

メッシュパーカーのその後。


ホモ大会

アジスで和羽さんのえるお皿にバッタリ。
メッシュをアピールしてみたのですが

7.27アジスチャット
7.27アジス
7.27アジスチャット2

和羽さん的には「海パン一丁」のほうが気に入ったらしいです^p^


峰千代さんにも見せました。

7.27ヴェリカ
7.27ヴェリカチャット
7.27ヴェリカチャット2

なんか叫ばれました^p^



その後、いつもの人達とカシュ上に行ったんですが、2周目の雪也君の時に。
カシュバル戦の前にたき火に当たっているとき、
「そういえば水着持ってた」
と去年ゲットした水着に着替えて
「股間の上にTERAって書いてあるんだよ」
と発言したら

Σ見られてる

めっさガン見されました^p^

ちなみにこれです ↓

水着にTERA




ビンゴが2列揃ったので「ゴールドティアラ」をもらいました。

ゴールドティアラ

誰にかぶせようかなぁ・・・と試着めぐり。

ティアラ試着2

まあ普通はテリュース君だよね。でもアバターいっぱい持ってるもんなぁ。

ティアラ試着3
 
それともメイン(笑)のミリ子かしら。

ティアラ試着

結構雪也君に似合う気がする。

ティアラ試着4

キャス男はww王冠なら似合いそうだけど。

ん~悩むなぁ。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/31(木) 17:22 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター