オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

メッシュパーカーでホモ^p^

当たっちゃいました。

メッシュ水着

はい。

メッシュパーカー

さらに・・・ほもっぽいです。

昨日(26日)INしたらシオンさんからささが来まして、
「おもちゃ戦車で水中に潜ろう」
というPTに誘われました。

私はおもちゃ戦車を持ってなかったので、まず「太陽の祝祭」で手に入れてきました。
みなさんがいるトラリオンに行くと・・・

ちっちゃいクマと

ログインボーナスで配られた「子どもキャンディー」で小さくなったクマが!
ぬいぐるみみたいでかわいいー

きんちゃんも誘って、やはりおもちゃ戦車を持ってなかったのできんちゃんが手に入れてる間、戯れてました。

ちっちゃいシオンさんと

↑ 小さくなったシオンさんと。

無事きんちゃんもおもちゃ戦車手に入れたようなのでみんなで移動。

生命の泉にて

トラリオンの近くの「生命の泉」です。

踊らされる

爆弾を当てられて踊りだす4人・・・。

さて肝心のおもちゃ戦車で水中に潜ろうとしたら、あるところにはまってしまって動けなくなってしまったんですよ。
きんちゃんだけはそこから抜け出して無事水底まで行けたらしいのですが、それ以外の4人は泳いだりして遊んでました。

ホモ合戦
ホモ合戦チャット

きんちゃんは水底から新世界に行ってしまったようですが、こちらはホモ合戦してましたw

きぐるみ4人

着ぐるみ4人でまったりチャット。

えるおときゃすお

1人キャス男にCCしまして、なんかいい感じに寄り添ってたので後ろからSSを。

ほんとはもう一か所行く予定だったんですが、もう3時近くになってしまったので私はこれで落ちました。
スポンサーサイト
コメント
No title
ホモだこりゃ!ホモだこりゃ!
小さくなるやつって思いのほか小さくなるんだよね~
2014/07/28(月) 11:07 | URL | 峰千代 #-[ 編集]
No title
ホモです^p^
もう深夜テンションでもっと危ないこともやってたんだけど、ブログに載せるのは自重しましたw
(実はまたSS撮り忘れてたのは内緒)
2014/07/29(火) 02:04 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター