オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

最近行ったID

ちと更新サボってましたw


メルムシュモンの未知のコレクションを交換しました↓

未知のメルムシュモン披露

券がたまりすぎていたし、いつかは手に入れようと思っていたので。
ギルメンさん達も見に来てました。
(見に来いと言ったんですがねw)

さて話は戻りまして、3連休の最終日21日。

スレ8ヒラ2でカシュ上に行ってきました。
確か前にもこんな募集があって参加した覚えがあります。
その時はカシュ下でしたが。

7.21スレカシュ上

意外といけましたねー。

しかし、カシュバル戦で電気の時に失敗して1回死亡しましたあ。

ガガ死体
仰向けなのね

そのまま終わってしまい、なにやらレイドメンバーのエリーンさんがそばで座って死体をいじいじと・・・w
レイドリーダーさんも座って↑の一言をw

やっぱりこういうネタPTは楽しいですねー。
思ったよりも楽だったので良かったです。




水曜は久しぶりに59槍を引っ張り出してきんちゃんの58皿と野良恐怖下に行ってきました。
そしてそのあと、M消化のために一緒にケル巣下に行くことにしました!
お手伝いとしてブラッドから3人連れてきました。

ケル巣ムービー

ギルメンとなのでムービーも堪能させてもらいました。

60火力が2人、あと回復も60なので聖火なしでゴリ押しです。
私(槍)が59なのでどうかなーと思ったんですが、全然大丈夫でした(
60火力にタゲ取られまくるだろうと覚悟してたんですが、意外と維持できましたねー。

59槍でケル巣下

↑ 終わったあとにジャンプして転んだとこですw
で、報告に行ってその日は終わりました。




木曜は前述のメルムシュモンを交換したあと、INしていた4人で修練に行くことになりました。

7.24修練
7.24修練チャット

どう考えても雑魚は火力2人で十分なので後ろの方でサボってました。
NMはちゃんと倒しましたよ。


メルムシュモン、ハイレグなのはあれとして・・・意外と気に入りました。
そのうちキャス男皮のやつも交換するつもりです。
       (↑ これかっこいいんですよー)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター