オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

羽虫と・・・2回目クリア

3連休の2日目、20日(日曜)ですがぶっちゃけ夜しかINしませんでした。

いや~前の日、深夜3時までやってたもんでさすがに眠気やらブログの更新やら夕飯は居酒屋に行ったり(私は飲んでないけど←居酒屋に行ってナゼ飲まない!答え:私は運転係)してたもんで。

それでもログインボーナスには間に合うようにIN。
とりま凍結石集めをしようとカンストリアに飛んだら・・・

ペガサス乗り場で和羽さんを発見。
白チャで話しかけたら話がはずんでしばらくチャットしてました。


ペガサス乗り場にて手が危ない
ペガサス乗り場にて2
ペガサス乗り場にて3着替え後
ペガサス乗り場にて4
ペガサス乗り場にて5
ペガサス乗り場にて6
ペガサス乗り場にて7
ペガサス乗り場にて8

思いっきり名前出してるけど有名人だしいいよね!w



さてそのあとはギルメンが5人になったので、どこか行こうという話になりシャン上に行くことになりました。
この前シャン下初見だったギルメンさん(もちろん上は初見)もいたのですが、結構やる気だったので連れて行きました。
私は・・・前から皿でシャン上行きたいと思っていたので、ちょっと不安もありましたがミリ子で参加することに。

久々なこともあってヘルキャン失敗しまくりであまり水槽マラソンうまくできなかったんですが、みんなのカバーもあってなんとか乗り切り、本体戦へ。
しかしやはりデバフ交換で問題があり・・・やはり3回くらい全滅したと思います。
でも初見のギルメンさんもがんばって見事クリア!

7.20シャン上

いや~良かったです。

それから同じメンバーでラカンにも行きました。



そのあと・・・実は途中でクリもにさんからささが来てまして0時から(2倍なので)キルガルに誘われてたんですね。
メンバーが足りないようだったのでレイさんも誘いました。
あと火力一人は野良募集になりました。

えーとまあ・・・全滅しまくりでした、はい。
回復さんが職初見だったようで。
私も久しぶりだったし・・・。
2時くらいで野良の人が抜けたのでクリもにさんのフレさんが入って、職も変わったりして再度挑戦。
今度は1回全滅したあとに(1回だった・・・よね?ちょっと記憶が曖昧)クリアしました!

7.20キルガル2回めクリア

最後私死んでるけど!w
このSSだと死んだキルガルに押しつぶされたみたいで笑うw

ベルトも落ちてましたが、ダイス負けしました。
まあ仕方ないですね。


実は・・・ちょっとキルガルには萎えてまして(クリアできないから)、誘われなかったらきっとしばらくは行かなかったと思います。
ギルメンだけで行けるようになるまでは、か、レベルキャップ解放で65になるまでは行かないか・・・とまで考えてました。
でも誘ってもらえて迷ったんですが、行って良かったです。
クリアできたし!
・・・まだまだ練習レベルですがね (っ´ω`c)

7.20キルガルクリアメンバー

最後に2回目クリアメンバーを貼っておきます。
何気にえるおがもう一人!

クリもにさんほんとにありがとでした!
スポンサーサイト
コメント
No title
あらためて会話見たら、私まじあふぉな子だなwwwww
2014/07/21(月) 16:23 | URL | 和羽 #-[ 編集]
No title
かわいかったよ^^(テリュース談)
2014/07/22(火) 19:12 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター