オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

カシュ上4周

さて19日から3連休です。
IDドロップ2倍もあるし、がんばるぞーとか思ってたんですが



まず18日(金曜)は会社の飲み会がありまして、早めに帰ってINするつもりだったんですが・・・
例によって酔っぱらって寝てしまいました(あるある


19日(土曜)は朝ちょっとINして訓練所とかデイリーを少し消化。
しかしなんか体調がおもわしくなかったので落ちてしばらく休んでました。
(夕べの飲み会のなにかに当たったのかなぁ)

夜になって治ったので元気にINしたら、いつもの親交のあるギルドさんからのお誘いでカシュ上に行くことに。
「2倍だし装備の揃ってないキャラで拾いに行きましょう」みたいな感じだったのでミリ子で参加しました。
あときんちゃんとみゅんさんも誘いました。

7.19カシュ上皿

火力だと多少固まってもそんなには問題ないのでSS撮らせてもらいました。
べるとおおお

さすが2倍!
ベルトがドロップしてまして、ダイスで勝って私のところに来ました!
o(^∇^)oワーイ♪



2周目も行くことになりまして、私は我牙君で参加。
この時は特に何も拾えなかったし、SSも撮ってませんでした・・・。



3周目は雪也君で。

生ホモ
生ホモチャット

きんちゃんにくっついたら「生ホモ」とか言われますたw

そして祈祷法衣をゲットー!

カシュ祈祷法衣

しかし、ゲットできたのはいいんですが強化する粉も素材も全然足りません。
まあ、ボチボチやっていきます。



さすがに4周目はないとのことだったので解散になりました。
なのでギルドでラカンに行って、それから闇の洞窟へ。

闇で私は今日初の盾!
いや~もうやりたくて仕方なかったので立候補しましたよw

ギルドでは装備揃ってないランサーさんがいるので(最近復活した)、できるだけその人に盾やってもらうようにしてたんですが、この時は違うPTに行ってたので。

デモクロン化きたー

そしてデモクロン化きたーーーー
それまでみゅんさんがデモクロン化してて、このSSだとタゲの輪が妙に大きくてなんか笑えますw



そのあと、シオンさんに誘われてカシュ上に行くことに。
今日4回目です・・・。

7.19カシュ上3色

やはりえるおの多いレイドでして、水着の赤青黄が揃ってましたw

そして最後に参加してきた方が強烈な恰好をしてまして、思わず私もマネしてみましたw ↓

同じ色!
同じ色チャット

同じ紫色のふんどしとはww
なかなかいいセンスですね ( ̄ー ̄)ニヤリッ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター