オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

塔上に(まだ妖精付)

最近の小ネタ

黎明の島に採集に行ったらハチに絡まれたので殴ったら

2000万

2000万ダメージ!
オレTUEEEEEEEEE (イヤマテ

ランサーの通常攻撃でこれですから火力が本気で殴ったらいくら出るんだろう・・・。
タゲなんか永遠に帰ってきませんね、ハイ
(いやその前にハチ死んでますがw)

欲しかった中級の威迫胸飾りを買いました。

中級威迫

このOPはもちろんオプションリセット呪文書で出したものです。
20枚くらい使ったかな・・・。
これが揃ってるのもあったんですが高かったので。



連盟集会所でシオンさんとそのギルドの方とちょくちょく会うのですが、その度に「ホモ」と言われます・・・ww

会うたびにホモ

この時は「HGみたい」とか言われてましたw



木曜、きんちゃんと希望の村で会ってたらシオンさんのメインを発見。
一緒に塔上に行くことになりました。
あとはシオンさんのギルメンさんと、INしていたみゅんさんも誘いました。

トーテムでひざかっくん

ゴーレム前でトーテムを浴びてるとこです。
その時、微妙にひざがかっくんかっくんするのが面白いです。
そしてトーテムを襲う精霊・・・。

トゥルサ戦では、みゅんさんがノクタまで入れたせいか、ほんとにさくっと終わりました。

片足ポーズ

終わったあとにドロップ品に片足を乗せるテリュース君であった・・・。


そのあといったん落ちてご飯後に再IN。
訓練あとに、60皿で来ていたきんちゃんとさっきのエレさんと ↓

クマ親子

親子みたいでかわええ (*´∀`)
それからエレさんはプリにCCしてやってきました。

オセロ

イケメン3人。
黒白黒だったのでオセロとか言われました。
スポンサーサイト
コメント
No title
黒白黒だったんだから
ゆっきーも黒にならなきゃならんのだよ?wwww

カシュ上三連チャンおつさまでした!w
PS下手だけどまた遊んでやってくだせえ~
2014/07/20(日) 02:20 | URL | きんちゃん #q7XswXQk[ 編集]
No title
黒持ってないもーん。
てか、夏は黒暑苦しいよ!w

きっと今日も3連・・・かもかも?
(いやさすがにないかw)
2014/07/20(日) 14:15 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター