オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

海辺でキャッキャウフフ

12日(土曜)は仕事だったので夜にINしました。

INしていたレイさんとみゅんさんと私でいろいろチャットしてるうちに、3人でみゅんさんの見学ということでキルガルに行くことになりました。
みゅんさんは装備もまだアフロテだし、3人だし、まあそうそうに全滅するだろうと思いましたが。
見学です見学。

キルガル3人見学

↑ 最初の雑魚に混じって踊る二人w

しょっぱな1NMのレーザーで2回転がったみゅんさんでしたが、そのあとはちゃんと回避していた模様です。
沼の雑魚処理を少しでも体験できれば良かったんですが、ちょうど沼が出た時に死んでまして・・・体験できなかったのが残念ですね。
4方向の雑魚も処理しきれず、最後は12重複とかしてました・・・ww
もちろん全滅して終わりです^p^

でもまあ、いつもキルガルの話だけ聞かされていたみゅんさんでしたが、少しでも体験できて良かったんじゃないでしょうか。
早く装備を揃えて一緒に行けるようになってもらいたいです(切実)

さてそのあとはレイさんはフレの練習PTに呼ばれたとのことで行ってしまい、みゅんさんはギルリアンをがんばっていて、私はなにやら手が空いてしまいました。



すると峰千代さんからささが来まして、キャスタニカの海辺に遊びに行くことになりました。
今イベントやってますしね。

↓ エルフとキャスのNPCカップルが浜辺にいたので混じってみました。

まじる
まじるチャット
うわき中
うわき中チャット
どうせいあいチャット
どうせいあい

なにやってんだか私らwww


途中で知らない人達がやってきてそばに座りました。
ちょっと白チャでお話とかしましたよー。
どうやらギルドで遊びにきたようでしばらくして向こうの方に行ってしまいました。


↓ そのあとはノーマルに戻り・・・

のーまる

いろいろおしゃべりをw
(既婚者同士の危ない会話とかねー)
妄想話とかもしてすごい楽しかったですーw




次の日(日曜)、また夜のIN率がすばらしく7人もいました!
でも一人はほとんど放置でしたがw

またギルハンでラカンに行って、闇に行って、それからカシュ上も行くことに。
ギルメン6人とあとは野良でした。

日曜だけでもこうしてIN人数が多いのはいいですね!
また来週が楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
No title
そういえばこんな会話をしていた・・・(照
終盤の空気椅子とギルドの方々と
膨れ上がる妄想に意識もってかれてしまったよww

また妄想しましょう(拉致
2014/07/14(月) 23:24 | URL | 峰千代 #-[ 編集]
No title
実は後半は全然SSを撮ってなくて記事にできなかったんですううう ( ;∀;)
空気椅子とか撮ってたつもりだったんですが、なかった・・・。

あの妄想の続きですね!(ニヤ
2014/07/15(火) 19:25 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター