オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

「スタイリッシュスイムウェア」

8日(火曜)に、久しぶりに峰千代さんがINしてまして、アルレで一緒におしゃべりしてたんですが。

ルイとぽっぽも仲良し

その時、今年の新しい水着に関しての話も出てまして、峰千代さんはえるおの水着にかなりwktkしてました。
パーカー萌えなんだそうです。

ところが・・・

その時某所で見た新しい水着の画像だと普通の黒いパーカーだったんですが、実装されたのはご存知の通りメッシュのパーカー・・・w

それでもとりあえず1諭吉をぶっ込んで回しました。
・・・出ませんでした。
なのでもらった「水着の生地」で合成することに。

水着合成

これだと「スタイリッシュスイムウェア」になるんですが、まあいいでしょう。

スイムウェア

はい。

その時、峰千代さんもINしていて見に来てましたw

じろじろ

どやぁ

いや~もっこりに釘付けですw
ふんどしだとなかなか正視しずらいですが、これなら正視できます!(ぇ
しかし・・・ほもくさい・・・w



そのあといったん落ちてご飯のあと再IN。
いつもの(ry)カシュ上に参加しました。
いつものようによっぱでしたが^p^
「テリュさんのよっぱは永久刻印」とか言われますたww

ヒュマ子さん

↑ レイドリーダーさんの水着姿
へそにピアスしてる!
てか・・・お股が危なくないですか?w

後姿

ヒュマ子さん後ろ

お尻の割れ目が見えてますがこれいいんですか?^p^



さてそのあと、シオンさんからささがきて回廊に行くことになりました。
回廊の入り口の前あたりで水着を披露しましたが、やっぱりほもとか言われましたw

7.9回廊

さすがのえるお5人です。
初見さんが一人いましたがさくっと2ランクでした。
(2部屋目の樽で中型を倒すのに手間取ったのは内緒w)
1周終わった時点でもう1時だったのでこれで終わりになりました。

新しい水着をシオンさんに見せたかったので丁度良かったですw
スポンサーサイト
コメント
No title
もっこり装着の瞬間に立ち会えて幸せです(﹡´◡`﹡ )
パーカーなんてなかった(﹡´◡`﹡ )
なかった・・・。

しっかり諭吉をぶっこむエル男愛漲るミリフィカさんを拝みます。
ヒュマ子のお尻が見えてたなんて・・・
ちょっと欲しくなってきた・・・。さり気なく2013のタンクトップのほうのキャス子水着狙ってたんだけど水着に限っては
エル子やヒュマ子もえりんも可愛いんですもんね。悩む。

え?パーカー?なにそれおいしいの?(白目
2014/07/11(金) 14:58 | URL | 峰千代 #-[ 編集]
No title
ヒュマ子のお尻がああならキャス子やエル子もそうなのかなーw

ネタ的にメッシュパーカーのも欲しいのでそのうち回すか合成するかもw

パーカーおいしいです^p^
2014/07/12(土) 00:04 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター