オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ギルハンIDツアー

日曜(6日)は・・・

昼間INした時に、またいつもの親交のあるギルドさんがカシュ上の回収文を出してたので我牙君で参加しました。
公式でギルド情報を見てみたらみゅんさんがINしてたのでささで誘ってみました。
↓ そしたらこんなことにw

ふんどしスレ2
ふんどしスレ2チャット

ちょ、文字邪魔!(ぇ

前言ってたひっくり返ったカシュバルです↓

腹筋・・・?

ん~腹筋?
まあそういえば見えないこともないw


終わったあとに2周目に。
私はミリ子で。
↓ エレさんが作った玉の輪w

入ってみた
入ってみたチャット
入ってみたチャット2

2周とも特にゲットしたものはなかったです・・・。
まあ、我牙君はカシュバル揃ってるのでいらないっちゃーいらないんですが。
(強化がまだ半端なので装備してないです)



そして夜にテリュース君で再INしたら久ーしぶりなギルメンさんとかがいて、なんとIN人数が5人!
なのでラカンに行くことにしました。
その久しぶりなギルメンさんは初見だったのですが、特に問題も無く(・・・だったよね?汗)終わり次は闇の洞窟に行くことに。
もう一人INしてきて6人だったのできんちゃんをスカイプで誘って7人になりました!
ここも問題なく・・・SS撮ってなかった・・・。


そして次はケル巣下に行くことに。
1人お風呂に行って1人はCCしてたので丁度(?)5人です。

7.6ケル巣下

聖火は使わずゴリ押しです。
てか、みゅんさんは私が前にソロ狩りしてたのを覚えていて、
「デバフ交換しながらテリュさんの雄姿を見ていよう」とか言ってましたw
まあ、ゴリ押しでゲロが流れることもなく終わりました。


その久しぶりなギルメンさんの初見ツアーはまだ続く・・・。
今度はシャン下へ。
最初、シャン上に行こうという話だったんですが、さすがに初見で上はまずいのではということになったので。

7.6シャン下

ここではきんちゃんがプリに、みゅんさんがスレにCCしてます。
水槽前でみゅんさんが説明中に踊る3人ww

さすがにシャン下はデバフ交換という鬼門があるので・・・3回くらい全滅したかな?
それでも、初見の近接火力にありがちなドーナツとうずくまりで死にまくりとかいうのはなかったので、そこはすごいと思いました。(少しはペロってましたがw)

下の次は上に行こうと最初話してたんですが、もう夜中の1時だったのでこれで終わりになりました。

いや~ギルハンでたくさんIDに行けて楽しかったです!
いつもこのくらいIN人数がいればいいのに・・・。

今度はぜひシャン上に行きたいですね。
スポンサーサイト
コメント
No title
ねえゆっきー、最後のSSの君のポーズは何かねwww

地味に噴いたよ(笑´∀`)ヶラヶラ
やっぱりあの人数がINしてるのって珍しいんだ??
何処のギルドも過疎化して来てるのかねえ(´-ω-`)

しかし台風が心配だ・・
2014/07/08(火) 22:57 | URL | きんちゃん #q7XswXQk[ 編集]
No title
ほんとだww変ww言われるまでわからなかったw

普段は2~3人、多くて4人だよー
せめて5人いればID行けるんだけどねぇ
2014/07/09(水) 20:36 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター