オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

2回目クリアの壁は厚かった

はい、タイトル通りです・・・。
4日の深夜にあのあと初めてキルガルに行ったんですが、クリアできませんでした。

ちと落ち込み中です・・・。

話は戻って先週の平日は初クリアの余韻に浸りながらまったりしてました。

月曜はギルメン3人+野良2人で砦下に行ったり

6.30砦下5人

クマ着てたらギルメンさんがかなり驚いてましたねー。
「普段とギャップがw」とか。



木曜は初見のギルメンさんと回廊に行くことにしました。
5人じゃないと入れないのでサブを入れてCCして人数を量増ししてあります。

7.3回廊

私が誘ったんですが、説明はレイさんに丸投げw
今の装備なら4人でも火力は十分すぎるほど十分でしたね。
初見がいるわりに2ランクをさくっと取れました。
時間が遅かったので1周で終わりになりました。



そして金曜の夜、なぜかクリもにさんに誘われて3人で闇の洞窟に行くことになりました。
2倍中でしたしね。

7.4闇3人

↑ わかりにくいけどクマでデモクロン化してますw
でもドロップはイマイチでした・・・。


で、そのあとキルガルに行ったんですが・・・前述の通りです・・・。
あのクリアはまぐれだったのかなぁ (´Д⊂グスン



土曜(休み)は気分転換に前約束してたきんちゃん(新しい皿Lv57)と59槍で恐怖に行くことにしました。
前提の護衛クエを手伝って(何故か2回失敗してやり直しました)それから募集しました。
意外とすぐ集まりましたね。

7.5恐怖下

ところが、てっきりみんなサブとかだと思ってたら、スレさんは初見だったようで・・・。
アルメロの近距離赤サークルで死んで、キリアン戦ではゲロで死にまくってました(端なら安全というのを知らなかったらしい)。
最初に聞いてみるべきでしたねー。
まあ本人も「自己申告しなかったので・・・」と言ってましたが。
しかし、今時ゲロで死にまくる新規さんとか貴重ですよね!
「この先こんなIDばかりですよー」とか言ったらなんかビビってましたw(かわええ・・・w)


そのあといったん落ちて夜にまたINして、また一緒に恐怖下と塔下も行ってきました。
前回の反省により「初見さんいますか?」と聞いてみましたがいませんでした・・・。
まあこれが普通ですよね、うんうん(ちょっとガッカリ)

合間にきんちゃんといろいろチャットしてましたが、やっぱり気心の知れた知人と話すのは楽しいです。
キルガル失敗の傷も癒されました・・・。
スポンサーサイト
コメント
No title
|・ω・)チラ

流石ゆっきー、仕事が速いねww
僕もこの後更新するけど画像が多くなりそうだ(笑)

着ぐるみを着たイケメンか(
脱いだらイケメンって奴ですね分かります。
ブラッドの皆さん元気そうで何よりでふ。
回廊は今行ったら愉しそうだよね!!(笑)

キルガル、ホントに難しいんだろうなと言うのがよく分かった
一回クリアしたからと言え、何度も何度もそれこそレコード獲るくらい通わないと
継続してクリアは出来ない所なんだろなあ。
其処に挑み続けると思う気持ちがあるだけでも見習いたいぜ。

昨日は沢山遊んでくれて有り難うね(*´∀`)
久し振りに「ソレダ」「ソレヨ」のやり取り面白かったよwww
是非是非また遊んでやって下されw
2014/07/06(日) 14:57 | URL | きんちゃん #q7XswXQk[ 編集]
No title
だーりんがヘコんでると聞いてry

キルガルはまったく判らないからなんともいえないけど
完全初見さんがエリ鯖にいた奇跡は嬉しいね!
確かに癒されそうw

癒されきれないところは私の胸で癒してry
2014/07/06(日) 20:53 | URL | 峰千代 #-[ 編集]
No title
>きんちゃん
あの時言ったように装備揃えたらキルガル行こう!
もちろん最初は死にまくりだろうけど、今日は何ゲージまで行けた、明日は何ゲージまで行きたい、ってちょっとずつでも成長していけるとこが楽しいんだよ!
・・・楽しかった、んだ・・・(泣)

はっΣ いかんいかんw

またサブの方やらメインの方やらで一緒にID行こうねー



>峰千代さん
へこんでます・・・。
なんで1回できたことがまたできないんだろうって。
やっぱ盾(私)が悪いのかな~とか思うわけですよ。

ぜひお胸をお貸しください!
2014/07/07(月) 20:29 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター