オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ついにいいいいいい!

キルガル初クリアしました!!

実装が4月30日、半固定PTを組むようになってから1カ月ほどですね。
長かった・・・です。


昨日(28日)は久しぶりに土曜仕事でちょっと遅く帰ってきて、ボーナスタイムがあるのをすっかり忘れてました。
そして気が変わって結局クマを着ることにしました。
箱を開けたら・・・胴しか入ってないんですね・・・。
また頭を買うはめに。

きぐるみ着た

なんかゲームが違いますw
今イベントでもらえる「森の仲間の槍」も付けました。

連盟集会所でシオンさんにクマを披露。
シオンさんもネコにw

きぐるみ親子
着ぐるみ親子チャット

きぐるみ親子かわええ(*´∀`*)




さてそのあと、久しぶりにキルガル練習に行くことになりました。
ギルメン2人と、ギルメンのフレさんとです。
あとは回復さんですが・・・ちょっとお休みしてたプリさんがINしてたので(行けるかどうかわからなかったけど)ささしてみました。
行けるとのことなのでお願いしました。
本人はちょっと遠慮してましたが、ずっと一緒にやってきた仲ですしね。
実はクリもにさんからもささをもらってたんですが(いつもお世話になってます)今回は前のプリさんと行くことにしました。

6.28キルガル

0時半くらいにPTを組んで全員ソロマッチで一発で当たりました。
何故かいつもソロマッチは運がいいんですよね・・・。
かえって未クリアフラグな気がしたんですがw

全員キルガルに来るのは久しぶりだとのことでしたが、1NMも一発クリア。
絶対1回は全滅するかと思ってたんですがw


そして!
ついに!
3時半頃に

初クリア!!

倒しましたああああ!
最後の最後で私檻につかまってますが Σ(ノ∀`*)ペチ

べると!

ベルトがドロップしてました!

ベルトダイス
ベルトダイス2

73でいけるかと思ったんですが・・・残念。

くりあだあああチャット
くりあだああああ ←喜びの声


<記念撮影>

初クリアPT

左から

プリさん・・・もともとの練習PTの募集主さん。ギルマスもやってらっしゃるそうです。頑張り屋さんです。

ギルメンのバサ・・・0.5Gくらいで死にやがった奴w鬼火力でいつもタゲを持っていく。直前に翔覇凱帝の手と足を+12にして参戦。

レイさん・・・半固定PT初期からずっと一緒にやってるギルメンさん。本人いわく「私はライトプレイヤーです」。ヲリ盾もこなす。

リパさん・・・レイさんのフレ。っていうか「いつもの親交のあるギルド」のギルメンさん。何度か練習PTに来てくれました。

私・・・タゲ維持あまいks盾。でもランサー大好き。キルガルも大好き。(ビールも大好き)



念願の不慣れPTでの初クリアです!
もう1G以下になってから心臓がドキドキして終わってからなんか手が震えてました・・・。

終わってからの会話 ↓

初クリアチャット
初クリアチャット2
初クリアチャット3
初クリアチャット4
初クリアチャット5

この日は結構2Gとかまで行ってたんですが、結局クリアできたのはクリ運と最後あたりランタゲがなかったから・・・?
でも運も実力のうちって言うし!

みなさん、本当にお疲れ様でしたあ!!
スポンサーサイト
コメント
No title
キルガルクリアおめでとおおおお!(∩´∀`)∩
ずっと練習がんばってましたよね!ヤッタネ!

そしてきぐるみ親子可愛い(*´ェ`*)
2014/06/30(月) 10:00 | URL | セリナ #-[ 編集]
No title
ありがとうですうううう!
ついにやりましたよおおお

>きぐるみ親子
最初ネコとクマの子供がパンダ?と思ったけどそういえばパンダって「熊猫」っていうんですよね。
正しかったんです!
2014/06/30(月) 19:53 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
No title
おめでとおおおおお!

ずっとがんばっていたもんねー!
達成感ヤバそうだw


2014/07/06(日) 10:28 | URL | 峰千代 #-[ 編集]
No title
ありがとおおおおお!

達成感すごかったですw

しかし・・・新記事参照><
2014/07/06(日) 12:11 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター