オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

カシュバルはキャス男

きぐるみガチャが出なかったので合成することにしました。
アンティーク武器アバが売れてちょっとお金があったので。

きぐるみ合成

でもポポリメダル800個は痛かったです・・・。

ネコが欲しかったんですが・・・

クマ・・・
クマ・・・チャット

はい、クマでした。
人生なんてそんなものです

でもやっぱりネコが欲しいので給料が入ったらまたガチャを回すつもりです(ぉぃ
で、無事ネコが出たらこのクマは他のキャラに帰属させます。
何も出なかったらクマを着ます・・・。
(↑ の可能性が一番高い気がする)



さて、昨日夕飯前に我牙君でINして訓練所やデイリーをやってたら、いつもの親交のあるギルドさんがカシュ下募集してたので参加することにしました。
我牙君でも何回かPT組んだことがありますが、一応ささで「テリュースです。入っていい?」と言ってから志願しました。

10人集まってみたら、なんとキャス男が3人もいました。

どや!
どや!チャット

↑ SSには2人しか映ってませんが。

あと、カシュバルはキャス男だという話になりましたw
角があるし、腹筋が割れているからだそうです。
腹筋が割れているかどうかわからないので今度カシュバルがひっくり返ったらよく見てみたいと思います。


夕飯後はテリュース君でINするつもりだったんですが・・・
ビールを飲んだらすっかりいい気分になってしまって・・・すでに寝こけていた旦那の隣に添い寝したら、そのまま寝入ってしまいましたとさ。(時間はまだ22時でした)
スポンサーサイト
コメント
No title
カシュバルがキャス男・・・だと?
なんとうめからウロコ・・・。


子供産んでからは寝室別になったのでうらやまC-!
2014/06/27(金) 21:33 | URL | 峰千代 #-[ 編集]
No title
なかなか新しい説だよねw

すいません、いまだに・・・だ、だぶるべっどです(ノノ)
2014/06/28(土) 20:30 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/29(日) 00:24 | | #[ 編集]
No title
いあいあ、ほんとお世話になりました。

何故そんなダメージが出る?
武器の違いかしら・・・
2014/06/29(日) 13:47 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター