オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

みゅんさんとID巡り

昨日(日曜)は久しぶりにINしてきたギルメンのみゅんさんといろいろIDに行ってきました。

実は前の日の土曜の夜にもINしてきたんですが、私とレイさんはキルガル中だったので全然相手ができず、気が付いたら落ちてしまってたんですよね・・・。

6.22ふんどし二人

↑ 連盟集会所で会ったのでみゅんさんに合わせてふんどしになるテリュース君であった。

早く一緒にキルガル行けるようになってほしくて、まずは装備を拾いにカシュ上に行きました。
先週だったかもINしてたようで(私は会えませんでしたが)1回カシュ上に行ったと聞いていたので大丈夫かと思ったのですが・・・。
ちょこちょこお亡くなりに><
他のレイドメンバーも死ぬ人続出でなかなかカオスでしたw
私も蜂で1回死んだし!(なんかキルガルで死に癖がついたのかしら・・・)
結局装備は何も拾えなかったそうですが・・・。


それからちょっと時間をおいてからまだ行ったことがないというラカンと闇の洞窟にも行きました。
どれも、私とレイさんとみゅんさんで、あとは野良募集しました。

6.22闇

 しかし、闇ってキルガルとおんなじなんですよね・・・。
 こう見てると色々と思い出が走馬灯のように・・・(なんか終わったみたいだぞ!w

ラカンと闇なら初見でも問題ないですよね。
さくっと終わって、それからINしてきたもう一人のギルメンと私達はCCしてもう1回ラカンと闇に行ってきました。
少しはアクセを拾えたようで良かったです。

まだ忙しくて平日はINできないらしいですが、土日だけでもINしてきたら一緒にID回りしたいですね。



その途中に集会所にて。

かわいかろ!

シオンさんのルイがかわいすぎるうううう~

ルイ

なんか動いてるのがかわいいです。

ルイ2匹

2匹になったΣ

ルイ2匹+

2匹+ぽんぽんポッポ

なかなか癒されたひと時でした 。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
スポンサーサイト
コメント
No title
色々連れて行ってくれてありがとうございました!
カシュは全然わからなくてご迷惑おかけしましたw
次に行くまでにカシュの攻略サイトでも見てきます( ・∀・)ゝ
2014/06/24(火) 21:52 | URL | 通りすがりのみゅん #HfMzn2gY[ 編集]
No title
みゅんさあああああん
またすぐINしてね!
今度は業火挑戦とかケル巣上とか行こう!
2014/06/25(水) 20:09 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター