オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

キルガル練習2回

ここ数日キルガル練習に行けてなかったのでもう行きたくて仕方なかったんですね。
で、昨日(21日)は午前と深夜の2回も行ってしまいました。
(ダンジョン初期化使いました)


の、前に・・・
我牙君でINしてデイリーやってる時にニューエレノンできんちゃんと遭遇。

6.21きんちゃんと

最初きんちゃんはお面をつけてましたが、はずしてもらって凝視する私でしたw
やっぱえるおはいいなぁ・・・(*´ω`)ぅへへー

さて話は戻りまして午前中にINした時に、レイさんとキルガル練習を野良募集することにしました。
いつものプリさんはいなかったし、大体練習はいつも夜なのでたまには昼間やりたいということだったので。

で、「2NM練習」で募集したら・・・某有名ブロガーさんのサブプリさんが来てくれました!
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
あと火力さんの一人が「えるおのみでカシュ下」とかで一緒だったアチャさんでした。

6.21キルガル練習AM

11時くらいに始めて、ちょっと1NMで手間取ってしまい(主に私のせい><)ましたが、2NMで初の1ゲージまで行きました!
2時までと最初に決めてあったのでそれで終わりになりましたが、もうちょっとこのメンバーでやりたかったですねー。



夜に再INしたらいつものプリさんがいたのでささしたんですが・・・
ちょっと最近体調がおもわしくないらしく深夜までINできないとのこと。
一晩中キルガル練習とかやってたからかなぁ・・・。
なので、しばらくこちらの練習PTはお休みになりそうです。

で、レイさんとどうしようかーとか話してたらクリもにさんからささが来まして(いつもと違って暇そうにしてたのでおかしいと思ったらしい)理由を話したらプリで来てくれることになりました!

あと火力2人はまた野良募集をしました。

6.21キルガル練習深夜

1時くらいに始めて4時までやってました。
さすがに今日も5時6時までやるのはやめましたw
(え 4時じゃあまり変わらん?w)
今回も・・・色々と・・・問題がありつつ・・・指摘されつつ・・・終わりました。



おまけ

しっぽー

いつもの親交のあるギルドさんとカシュ下に行った時、
きぐるみのたぬきのしっぽがツボな私でした。
スポンサーサイト
コメント
No title
|ω・)お邪魔します。
長時間の練習お疲れ様です。その節はお世話になりました
死んでばっかりですみません…
2ゲージからも壁ですけど頑張ってください
ご存知かもしれませんが、移動の際はバレスプ使うほうが歩くより早いですよー
2014/06/23(月) 17:18 | URL | 練習PTの猫 #43LnrwP.[ 編集]
No title
わああ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
い、いらっしゃいませ!
つたない練習PTに参加くださりありがとうございました!
移動の際はバレスプを・・・って昔からよく言われる私です・・・。
なんか歩いちゃうんですよねー(ダメなやつ

また練習PT募集の際はぜひいらしてください!!
2014/06/23(月) 19:39 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター