オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

過去の強敵たち

す、すぐに更新するぞおっ!


夕べちょっと遅めにINしたらキルガル固定メンバーのプリさんがいなかったので、じゃあ今日は無しかなぁ・・・とダラ~っとデイリーをやってたらシオンさんからささが来ました。
業火挑戦に誘われましたΣ

前やった時はすごい大変だった記憶があるのですが・・・今の装備ならきっと楽になってるはず!と行くことにしました。
あと一人足りなかったのでうちのギルメンのレイさんを誘いました。

SS撮ると数秒固まるのは相変わらず・・・なのでやはり戦闘中はSS撮れません。

業火はかなり久しぶりなのでいろいろ忘れてましたが、最初の所はメンバー各部屋に別れてやりました。
ドラゴンで飛んだあと、中型4体は・・・はい、めっちゃ楽でした!
さくっと終わりましたw

6.19業火挑戦



PT解散したあと、レイさんと(業火挑戦がこんななら)ケル巣上も今の装備ならゴリ押しできるんじゃないかとか話してて、行ってみるか!ということになりました。
(前々からギルドでケル巣上に行きたいねという話があったのです)
シオンさんも誘ったらプリで来てくれることになりました。
残念ながら他の人達は寝てしまったそうで・・・じゃあ3人で行くかと話してたら、うちのギルメンが一人INしてきたので拉致しましたw

実はケル巣上は初見です!
下なら何度か行ってるんですが(ソロでも)

ケル巣上

とりあえず専用装備は無しで聖火も無しレイジ有で行くことに。
シオンさんは専用装備着ていたそうですが。

しかしレイジが切れてしまってもスキルCTが倍になってるので再度レイジ打つことができず、通常状態になってしまいました。
まあそれでもゴリ押しをして、みんな死んだりしながらも倒しました。

クリ壊すタイミングが早くてゲロをくらってしまったんですが、生き残りました。
重鎧ならまだわかりますが、皮も生き残ってましたねー。
15段階装備こわひ・・・w

シオンさんお付き合い有難うございました。
今度は専用装備を着て挑戦します!(一応持ってる)



あれかなぁ。
16段階装備とか出てきたら・・・キルガルもさくっと倒せるようになるのかな~。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター