オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

土曜(14日)の話

どうも最近更新サボりがちですなぁ。
いかんいかん。

さて土曜の話です(遅

フェザーティアラ

ミリ子にフェザーティアラ(ピンク)を与えてみました。
メルムシュモンのアバターも同じ色に染めてみたり(ただし1時間)

メインの面目躍如!ってところでしょうか。(ただし出番は少ない


トリアで和羽さんを見つけたので並んでさっとSSを撮っておきましたw
美女2人!

和羽さんと

↑すでに染色は消えている

グレーインナーが5個たまったので合成してみました。

グレーインナー合成

結果は・・・

合成後

結局高級かーい!

合成しないでそのまま5個売った方がよほどお金になりそうです・・・。



さて、また槍をカシュにすることにしました。
少しでもダメージがある方がいいんではないかと思いまして・・・。
それにあたってOPを変更しました。

カシュ槍とキラガイテイ槍

これで、それまで使ってた煌輝凱帝槍と攻撃速度は同じになったし、CT短縮もついてます。
問題は敵対値OPが1個少ないということなんですが・・・。
ま、まあとりあえずこれを使ってみてどうしてもだめならまた戻すという選択肢もあるわけですしおすし。

気休め程度に胸飾りのランダムOPを3%だったのを4.5%に変えました。

4.5%

OPリセット呪文書たった3枚でついてくれたので助かりました。



そして夜はキルガル練習にレッツゴー!
だいたい4人は固定メンバーなんですが、あと一人が流動的でして・・・最初はレイさんのフレさんに来てもらいました。
1時まで、という話だったんですが1時半までがんばってくれました。
2NMの2Gや3Gまで行けてました。

その人が落ちたので野良募集をすることに。
その人も3時で落ちたのでまたまた野良募集をしてたら・・・
クリもにさんからささをもらいましてスレで来てくれることになりました。

一緒にやってみて、メンバーいろいろと課題があることを教えてもらいました。

6.14キルガルPT

6時くらいまでやってたんですが、朝のIDってすごい重くなるんですよね。
話には聞いてましたが、実際朝にID行くことってあまりなかったので・・・。
(先週は5時だったし重くは感じませんでした)
なのでもうやめて、延々と話をしてました。
7時過ぎくらいまで話してたかなぁ。
さすがにもう寝させてくれええええとかなりまして、PT解散になりましたw

おかげで日曜はほぼ寝てばかりいましたよ(サッカー日本代表戦は見た)

そうそう、カシュ槍はわりと良かった・・・というか、変えたのを意識しないくらい同じ感覚で使えたのでこれからはこれで行こうと思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター