オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

威迫首出ました

やっとやっと出ました!

威迫首やっと出た!

威迫首いいいいいい

早速オプションリセット。

威迫首

いえーい

も、もうこれでギルリアン行かなくていいんですよね・・・?
・・・でも太古とかデモクロンの証が欲しくて行くかもw



そうそう、前回のキルガル2NM2ゲージの時の動画をなんと皿さんが撮ってたそうで(本人の復習用だったらしいですが)、限定公開でしたがURLを教えてもらって見させてもらいました!

↓ これは1枚絵ですがw

youtube自PT動画

きゃー、自分が動画に出てるっ! ←バカ

そそそんな撮ってるってわかってたらもっと・・・おしゃれしていったのに

まあ、皿さん視点なので私はあまりよく写ってませんが。
それでもこうやってあとから見直してみて・・・
むう、もっと壁に寄せる努力しろよ、とか思うわけでして
(いやしてるけどなかなかできないのよ><)
変に歩いてたりしてねー
そういやクリもにさんにも「歩かない」って注意されたっけ。

最中は結構テンパってたりしてるのでこうやって動画で第三者視点で見れるのはいいですねー。

テリュース君かっけえ!とか(結局それかいw)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター