オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ネタがたまりすぎて辛い

ちょっと更新サボってたらネタがたまりすぎて辛いですw

ブログに書いてしまわないと落ち着かない体になってしまってます。

マーチャントゴット

バサの「マーチャントゴッド」が好きです。
のけぞって叫ぶとこが・・・
(結局シャウトと同じじゃんw)

3日(火曜)はえるおのみでカシュ上に行ってきました。
平日にこういうことするのも珍しいです。
もう一人ランサーさんが入ってきて装備を見させてもらったらどう見ても負けてたので(orz)火力槍をやってました。
クリや紋章を火力(ソロ用)にしたら、そういえば一般ルートで盾をやらなきゃだったのですが、全然タゲ取れなくてあせりましたw
クリは違っててもなんとかなりそうですが、紋章が違うともうどうしようもないみたいですねー。
とりま終わって記念撮影。

えるおのみでカシュ上

途中でなぜかリボンが大流行りだったので私もつけました。


23時過ぎくらいにそれが終わってそれからいつものキルガル練習に。
この日は2NMの6や7ゲージまで行けてました。
熟練者を入れてさくっとクリアすればいい、と思う人もいるかもですが
もともとの募集主のプリさんが「熟練者に頼らずに未熟者同士で練習してクリアしたい」と言ってまして、私もそれに同意したのでこうなってます。
時間はかかりますが、少しずつでもみんな成長してきてるのがわかるので嬉しいです。
初日は1NMさえ倒せなかったのに・・・とね。



2~3日プリさんが事情があってINできないとメールがあったのでしばらくその練習PTはお休みになりました。
その間にクリもにさんに誘われて練習に行くことに・・・。
たぶん私以外はみんなクリア者なんだろうなぁとか思うと、なにやらプレッシャーとか緊張とかで全然うまく動けなくて・・・。
結局クリアできずに終わりました。



さて。
今イベント中の水着がもらえるやつですが。
なんとか貯まったので誰にあげようか悩んだんですがやっぱり豹牙君に。

キャス槍水着

腹筋スバラシイです・・・(*´д`*)ハァハァ



昨日(7日)もネタが豊富でした。

まずはガチャを回しまして、「イシャラ・閃」箱が出ました!
法環とどっちにしようか悩んで結局大剣にしました。

イシャラ閃大剣

うおおおおお。
きれええええええ。かっけえええええ。

その我牙君でカシュ上に行ったら服をゲットしました!

スレ服

これでカシュ装備全部揃っちゃいました。
まだ4回しか行ってないのに。
はい、名品化・強化が全然間に合いません。



なんとえる子のリパが実装済み? ↓

える子リパ?

海賊ではしごを登るとこでリパさんと重なっててそういうふうに見えましたw


そのあと闇に参加したら・・・

6.7闇チャット

などと言われアタフタww

6.7闇

そしておっきくなり ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
終わったあとに

6.7闇チャット2

とか言う話になりますた。

そういえば最近暑くなったのでキャラみんな水着を着させてます。
テリュース君はもらったスチームパンクが期限切れるまではそれを着てますが。


夜はプリさんもINしてきたのでいつものメンバーでキルガル練習に行くことに。
1人足りなかったので珍しく野良募集しました。
22時くらいに始まって1時くらいでその野良の人が落ちることになったので、うちのギルメンを一人入れることにしました。

2ゲージ!
キルガル2ゲージ!

↑ このSSじゃもうHP戻ってましたが2ゲージまで行ったんです!

朝の5時過ぎまでやってましたが、結局倒せず・・・

これでラスト

とか言ってましたが

5.7ラスト

(*ノω<*) アチャー

いや~お疲れ様でした!
22時~5時までなんと7時間!
昔神殿上の練習PTも結構長くやった記憶がありますがそれ以上かな・・・?

さすがにそろそろクリアしたいです。
今晩もやりますよ!
スポンサーサイト
コメント
No title
エル男PTのメンツがエル男ウォッチングしてる時に
眺めていた方々で心の中でエル男オアシスが溢れたウフフ

イシャラ・閃はホーカンだとジミねすものねー;;
大剣かっくいい!ウラヤマー
キルガルがんばってますねー・・・テリュさんが
いよいよ遠い方になってしまう・・・オヨヨ
無事に討伐できることを願っていますヨ!!
2014/06/08(日) 19:28 | URL | 峰千代 #-[ 編集]
No title
時間ができたら今度ぜひ峰千代さんのえるおも一緒に!

全然遠くないですよー
またらぶらぶしましょ!w
2014/06/09(月) 20:11 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター