オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

光る称号

威迫首が欲しくてせっせとギルリアンに通ってるんですが、まだ出ません・・・。
代わりにこんなものが。

ギルリアンで出た
ギルリアンで出たチャット

そんなのより威迫首下さい(切実

土曜の夜にキルガル練習のささがプリさんから来なかったと前記事に書きましたが、日曜の昼間INしたらささが来ましてちょっと事情があって練習に行けなかったとのことでした。
(カシュ下に行ってたからじゃなかったのねー良かった)
で、今日夜20時くらいから練習しようという話になりました。

今日の目標はキルガルのHP半分は削りたい、です。
前回11~14ゲージくらいしか行けなかったので。

1NMも一発でさくっとクリアして、さてキルガルへ。
なんといきなり9ゲージまで行けてすでに目標達成w
そのあとも8まで行ったり、それから4まで行きました!

うおー4だーとか思ってたらすぐ全滅しましたがw

エレちゃん

ところで始める前は必ず全員カシアン入れて、エレ持ってる人からリバブレも入れてもらってました。
私はレイさんのエレからもらってましたが・・・
なんかレイさんのエリーンってかわいいんですよねー。
ついSSをw

それから全滅して戻った所でやたらと光る称号の人を発見。

光る称号

キルガル150回クリアの称号だそうですね。
しかし、実装してまだ一か月くらいなのに150回ってどういうことよ・・・。
プレミアムで2回行けるとしてもあと90回は?
もちろん初期化書使いまくりなんでしょうねぇ。

こんな死に戻りの場所で見せびらかして嫌味にしか見えな・・・ゲフンゲフン
このあと、ID前にもいるのを見ました。

さてそのあとは疲れてしまったのか集中力も切れたようでもう4どころか半分も行けなくなってしまいまして・・・。

みんなかんでる

なんかみんなかんでますw
このあと1回やって終わりにしました。

そういえばまたクリもにさんに借りを作ってしまって・・・
そ、そのうち体で返すから!(
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター