オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

邪教とえるおのみでカシュ下

昨日(31日)はいろいろとネタが豊富な一日でした!


えーとまずその前にですね。
実はブログには書いてなかったんですが、ユリアン鯖のバサ雪也君をエリーヌ鯖にお引越しさせていたのです。
低レベル帯のキャラもいなくなってたし、どうせもらった「サーバー移転券」があるし・・・で。
移転するにあたって名前を変えました。
「礼央(れお)」です。
前やってたMMOでも使ってた名前ですが、わりと気に入ってたのでまた使いました。

礼央君

ちょっとレベ上げもやってて今邪教あたりです。

昨日の夕方あたりに邪教の募集を見つけたので入りました。
募集主さんが町の取引所の前にいたのでそばに行ったんですね。
そしたら・・・

あら、イケメン

という一言で始まりました!w
その方もメインはえるおだそうで。

邪教PT
邪教PTチャット

なんか同じにほひがするなぁwと思ってたら・・・
IDが終わったあとに(ヲリ盾さんと火力3で行ってきました)その方がシオンさんのギルドのギルメンさんだということが発覚!
「えるおのみで砦下」とかでご一緒したこともある方でした。
やはり・・・類は友を呼ぶ、というかなんというかw



さてそのあと、テリュース君でINしたらシオンさんからささが来まして21時からえるおんりーカシュ上をやるとのことで、もちろん参加することにしました!
21時過ぎになって、カシュ下になりましたがレイドに参加して・・・さっきの邪教の方(のカンストキャラ)がいたので「さっきはどうもー」とか話してました。

早めにIDに入ってスレの方と遊んでましたw

同時にお辞儀 ←ちょっとわかりずらいけど

向かい合ったらなんと同時にお辞儀したんです!
なんという以心伝心w

同じ髪型3人
同じ髪型3人チャット

同じ髪型3人で並んでみたり。


さて始まりまして・・・(割愛)ラスボスのとこで私が
「わざと雷失敗してここでみんなを守りたい」
と言ったら偶然か故意かそうなりましたw

イケメンを守るテリュース君

イケメン9人を守るとか・・・おいしいです(*´д`*)ハァハァ

終わった後に記念撮影。

えるおんりーカシュ下3
幸せ

アンティーク武器のリボンがかわいいとかいう話になりまして、ついつい私も箱から出して帰属させてしまいました。
(女神の贈り物に置いてあったので)

リボンがかわいい

確かにかわいいぞっ!

盾小さい
盾小さいチャット

しかし、盾小さいし構えるとリボンが消えます・・・。

ほんとはこのあとカシュ上も行く予定だったんですが、都合がつかない人もいたのでこれで終わりになりました。

私もキルガル練習に行かなくちゃだったしねー。


と、ところが・・・カシュ下が終わって23時くらいだったんですが
いつもプリさんからささが来て練習が始まるんですが来なかったんです・・・。
あ、あれぇ?
クリもにさんからのお誘いも断って(ごめんなさいでした!)待機してたんですが・・・。
誘おうとしたら私がカシュ下に行ってたからあきらめてしまったのかなぁ。

そのうち眠くなってしまって寝落ちしてしまいました・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター