オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

キルガル半固定練習PT

さてさて、今週はずっとキルガル半固定練習PTに参加してました。


始まりは火曜日に夕飯の後INしたら、いつものカシュ上レイドがちょうど埋まったところだった・・・と聞かされまして(実はその前にミリ子でカシュ上行っててINが遅くなったのは内緒)暇してたんですね。

で、募集欄を見てたらキルガル練習PTの募集がありまして・・・悩んだんですが思い切って参加することにしました。
最近だるんさんからのお誘いもないし、でも待ってるだけじゃ何も始まらないですよね!
自分から行かないと!

参加して、まあその日は1NMもクリアできなかったのですが、募集主さんが「毎日野良募集するのも大変なのでこれからもこのPTで練習していきたい」と言ってくれたのでフレ登録してまた集まることになりました。

水曜は、昨日のメンバーのうち一人がいなかったそうなので募集主さんのギルメンさんが参加してました。
わりと慣れてきて最後あたりはあと2ゲージという所でなんとボスが勝手に入り口から出て行ってしまってタゲが切れてしまいました・・・。
おいいいいいいい。

そのあと、時間なのでメンバーさんの一人が落ちて、でももうちょっとやることにしました。
うちのギルメンを参加させましたw
そしたら募集主さんとうちのギルメンは知り合いだったそうです。
世間は狭いですねー。

そして1NMクリア!
うちのギルメンは初だったそうです。
このPTに参加する前も違う練習PTに参加していてクリアできてなかったそうです。

そのあと、もう時間も遅かったのですがちょっとだけ2NMの見学に行ってみんなペロってきましたw



そして木曜。
もう最初からレイさん(うちのギルメンね)を加えて練習PTが始まりました。
この日はなんと1NM一発クリア!
わーいw
しかし2NMで延々と全滅を繰り返し・・・。

キルガル練習PT

↑ 安定のエリーン4人w 保父さんなテリュース君です。

この日は私がちょっと早め(といっても24時だけど)に落ちる予定になってたので24時で終わりました。



さて昨日金曜。
前の日に「土曜が休みだから金曜は何時まででもおk」と言っておきました。
22時くらいにINしてみんな集まってきました。
今日はクリアする気満々でしたが・・・。

5.30キルガル

昨日一発で1NMを倒せたのでちょっと余裕こいたのか時間切れ・・・(^ω^;)
そのあとも2,3回くらいやってやっとクリアしました。
いやーあんまり余裕こいちゃいけませんな!

さて本番の2NM。
やはり13ゲージあたりで全滅します・・・。
誰かが檻に捕まった時に誰かが死んでいたりすると壊せなくて全滅、とかですね。
あとはプリさんが死んでる時に「とくと見よ!」が来てしまって詰む、とか。

誰かが檻に捕まった時にガードプロミスするっていうんですけど・・・すると死にます^p^
なのでガーディアンシャウトしてますが・・・い、いいんですよね?
両方普段めったに使わないからわかりませんw
(ショートカットの位置も覚えてなかったりwさすがに最近は覚えましたが)

とりあえず私的にはなかなかボスを壁に寄せられなくて苦労してます。
たまにうまくいく時もあるんですが・・・。
でもそうすると視界が悪くてもう感覚でやるしか!
(もちろん視界はShift+↑で上げてますが・・・)

2NMバリア時

3時くらいでもう眠くなってしまったのでお開きになりました。
最高11ゲージでしたでしょうか。

きっと今晩も行くでしょう。
またがんばります!


あ、そうそう昨日カシアン中にツンデレさん(クリもにさん)とばったり会いましてフレ登録されました^p^
これからよろしくです!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター