オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ギルドイベント

とはいってもうちのギルドのじゃありません。
いつもカシュ上に誘ってくれるギルドさんのイベントに参加しました。


「巨人の森」で、火力は武器のみ装備してあとは全部はずして死なずにクリアすれば豪華賞品がもらえる、というイベントです。
回復と盾は普通の装備でOKとのことです。

ところが予定していた一人がINしてこないらしくて、6人で始めることに。
1人少ないので指輪はつけてOKということになりました。

つまりは裸に武器のみ、ということで。
つまりこういう感じ? とふんどしに着替えたら・・・

ギルイベに参加
ギルイベに参加チャット
ギルイベに参加チャット2

「うわあ」とか言われながらみんなに囲まれたテリュース君w

あと、すごいキャス男好きな方がいて、「キャス男のふんどしも持ってる」と言ったとたん↑のテンションww


さて始まりました。

ギルイベ中

死亡ログが流れまくりでしたw
そりゃ裸だもんねー。
装備つけてたって巨人の攻撃結構痛いし。

巨人が逆走したので火力さん達が死にまくりなわりには早めの位置で倒せました。
結局無死な方はいませんでした。


そして2回戦に。
なんか楽しそうだったので私も火力で参加することにしました。
主催者さん(1回目のプリさん)が槍に、キャス男好きな方がエレにCCしました。

私が我牙君にCCしてふんどしで現れるとエレさん狂喜ww

ギルイベ2回戦

そして2回戦が始まりましたが・・・さすがに私も死にまくりですw

重なる死体

 ↑ もう一人のキャス男さんと重なって死んでるとこw

2回戦目は巨人を倒せず終わってしまいました。
いやこれ死なずにクリアとか無理でしょw

1人もう落ちるとのことでみんな参加賞をもらってこれでお開きになりました。

いや~なかなか楽しかったですww
てか半分ふんどしお披露目会みたいでしたがww

また今度やるとのことで、次こそは死なずにクリア!
・・・無理だな^p^
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター