オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

1NM突破!

さて夕べ、お出かけ(前記事参照)の後22時くらいにINしました。
長時間の運転(渋滞有)でちょっと疲れてたんですが、2倍あるしもしやまた練習行けるかなぁと期待して。

INしたら早速だるんさんからお誘いのささがw
もちろんOKです!
でも刻印とか書とかを買うのでちょっと待ってもらいました。

手甲には今回速度Ⅱを付けてみました。
どうも攻撃速度が遅いので・・・。

今日は、だるんさんのほうから4人であとは私です。

早速始まって・・・でも相変わらず倒せません。
何度か繰り返してる内に、ふとカシュ槍から煌輝凱帝槍に戻してみることを思いつきました。
一応PTメンバーにも話して試してみることに。
「なんでもやってみよう」と言ってくれて助かりました。

とにかく攻撃速度が遅くてどうしようもない感じだったのですが、「カシュ12↑」っていう最低ラインがどうしても頭にあったので変える勇気がなかなかなかったのです。
セット効果も5セットから4セットに減るわけですしね・・・。

でもこれが大正解でした!
速度がかなり速くなってタゲ維持も(敵対値OP1個多いし)すごい楽になりました。
バレスプの速さにもう「これだぜえええええ」みたいな感じで打ってましたw

槍を変えてすぐ5ゲージまで行けて、次は行ける!と皆が感じてました。
そして・・・

キルガル1NM突破! ←ちょうど倒したとこ

ついに倒しました!
やたああああああ
ううう嬉しいいいいいい

・・・しかし。
てことは。
もっと早く槍を変えてればもっと前にクリアできてたのかっ?
・・・
まあ、ボスの攻撃パターンを覚える必要もあったわけだし無駄ではなかったですよね!(と思いたい



さて2NMの前にちょっとお遊び。

黒い集団
黒い集団チャット

だるんさん(右端)が「かっこいい恰好」を披露してましたw

カンフー二人
カンフー二人チャット
カンフー二人チャット2

しかし結局戻しただるんさんとカンフー二人なSSw
しかしクリ保護がうざい(ぁ

2NM前

あと、ちゃんと2NMに関しての話もしてましたよー。

2NMは初見な私でしたが・・・思ったよりも楽でした(
皮・布の方たちはペロペロなさってて・・・あ、あれ?どうしたみんな!みたいな感じで。

バリア時

固まっちゃうけど、ごめんなさいSS撮らせてもらいました!
つい嬉しくて・・・。

まだまだ2NMはさわりだけで、このあとPTメンバーさんが一人落ちるとのことで解散になりました。

とりあえず目標だった1NM突破ができたので大満足な私でした。
あとは2NMをなるべく壁に寄せられるように練習しないとですね!


そうそう、練習中にクリもにさんからわざわざささを頂きまして・・・
有難う御座いました!
一緒に練習はできなかったのですが、これから縁がありましたらよろしくお願いしますね。

スポンサーサイト
コメント
No title
フレ録どっちにすればいいかわからないからあえて登録してないです()
それと、仕上げ記事書いたんで参考になればいいなと思います
さっさとクリアしやがれ(ぉぃ
2014/05/19(月) 03:32 | URL | クリもに #-[ 編集]
No title
わかりました!
クリもにさんはツンデレなんですね!ネェネェ!(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪
さっさとクリアしたいですw
2014/05/19(月) 19:29 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター