オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

珍しくリアルの話

昨日(17日)休みだったのですっご~~~く久しぶりに旦那と地元のJリーグ観戦に行ってきました。
5,6年前までは結構観に行ってたんですが、最近はめっきり引きこもってたので・・・。

天候がなんか曇ってて風が強くてすごい寒かったです・・・。

とりま始まる前のお楽しみ!
屋台グルメ!

串焼き

「越後もち豚の串焼き」!
これがおいしいんですよおおおおお
(写真はあまりおいしそうじゃないけどw)
焼き加減といい塩加減といい絶妙!なんです。
これを食べに来たといっても過言ではない(ぉぃ
ほんとはビールと共に食したかったんですが、私は運転係なので泣く泣く諦めました。

さて試合が始まり・・・

5.17サッカー

あっΣ
この写真違った。試合前の練習中のやつでした。
まあいいや(

結果は1-1の引き分けでした。
すぱっと勝ってほしかったんですがねー。
去年すごい調子よかった某選手が今年は全然だめだめで・・・。
日本代表に選ばれなかったのも仕方ないかなぁって感じですな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター