オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

キルガル練習中に

昨日(15日)の夜もキルガルの練習に行ってきました。
だるんさんからのお誘いがあったので。

っていうか、前回の練習PTのあとにだるんさんにちょっと話を聞いてもらってた(愚痴を言ってたとも言う)ら、今度一緒に練習しようと言われまして今回行くことになりました。

だるんさんの方から3人、あと私とこちらのギルメン1人で。

その途中の会話・・・

5.15PTチャ *イケコン
5.15PTチャ2
5.15PTチャ3
5.15PTチャ4 *テリュン=だるんさんの私の呼び方
5.15PTチャ5
5.15PTチャ6
5.15PTチャ7
5.15PTチャ8

5.15キルガルPT

とまあ、私的に (///ω///)テレテレ♪ な状態でした。

ほんとは読んでるって言われて嬉しがるべきなんですが、なぜか照れる私でございます。


で。
肝心のキルガル練習は・・・
相変わらず1NM突破できませんでした・・・。
でも前よりはよくなってると思う!
・・・と思います・・・。
コメント
No title
おつかれさまでしたー!キルガル攻略よりも会話がカオスでしたね!
スレでは何度もクリア出来ているのですが、
エレはまだまだ練習の身・・・。
次は2NMを見に行けるように頑張ります!
SS向きの格好いっぱいご用意して待ってますね☆(ゝω・)vキャピッ
2014/05/17(土) 02:46 | URL | VALONさん #-[ 編集]
No title
ほら!僕また変な格好してるじゃないか!!

練習また行こう!次はクリアするぞ!
2014/05/17(土) 02:52 | URL | DALT #-[ 編集]
No title
>VALONさん
お疲れ様でした。
まままさか前から名前を知ってるとは思わずかなり動揺してしまいましたよーw
アバターは私も結構持ってるので今度見せあいっこしましょう。

>だるんさん
え、いつもあの恰好じゃないですかーw
むしろあれ以外を見たことない・・・。
誘ってくれてありでしたあ!


お二人ともコメントありがとうでした(ノノ)
2014/05/18(日) 10:04 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター