オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

キルガル挑戦4回目

金曜(9日)の夜、まあ日付は変わってましたが、闇の洞窟に行ってやっと拾えました!

蒼瞳耳

これで4セットです!
あとは首だけですね。
いちお最近は真面目にギルリアンの森行ってますが、落ちるのは凶撃やら神癒ばかりで・・・。
威迫くれよ威迫ぅぅぅ!

ギルメンさんが火力で行くとよく威迫が落ちるとのことで・・・
いつも「交換しよう」と言ってるんですがしてくれません(アタリマエ

苦労して手に入れた堅守鎧が12になりました。

カシュ鎧12

これでカシュバルフルセットです!
これならキルガルもだいぶ楽になる・・・はず。



ところでGWのログインイベントで「スチーム・オルダンの服」が手に入りました。

スチームオルダン30日

これは持ってなかったので・・・着てみたらなかなかだったので期限の30日は楽しみたいと思います。



土曜の夜0時過ぎからカシュ上が2倍なので周回しました。

我牙君で行った時に

カシュ靴
カシュ小手

靴と小手が手に入りましたよ。
まだ上は3回目ですが、これで服以外揃いました。
なんでそんな運がいいかな~・・・。
とあるレイドメンバーさんが「サブニソウビクール法則」とか言ってて確かになぁ・・・と納得しました。

まだ全然強化してませんが。
手はファンデル12にしたばっかりだったし・・・。
アフロテ12でもカシュ上行けますしね。



さてカシュ上2周したあとに
またキルガルに挑戦することにしました!
今回は私とギルメンさんは一人だけであと3人は野良で募りました。
もちろん「練習PT」で。

5.10キルガル

でも来てくれたバサさんは別職ではすでに熟練だそうで(すごいなぁ)、色々とアドヴァイスしてくれて助かりました。

しかしっ!
2時間くらいやって結局1NMすら倒せませんでした・・・。
PTメンバーさんが1人もう落ちるとのことで、この時間じゃ(朝の4時半)もう募集してもこないだろうなぁとなって、解散になりました。

う~~~~む
クリアへの道のりはまだまだ遠いのか・・・。
スポンサーサイト
コメント
No title
キルガルはなんだかんだでランサーも重要
1NMで積むという事は?
ギミックを完全に処理できてないになるので
・回復MOBの処理の仕方に間違いがある
・火力が圧倒的に低い
・ランサーの位置取りorバフ乗せを阻止できてない
いずれかに原因があります

練習PT見かけなくなったから
スレで練習したいし募集があればいきます
土日限定ですけどね((

グレクトンは行動パターンが非常にわかりやすいので
慣れればランサーはクーマスを相手にしてるレベルになりますよ
2014/05/15(木) 19:22 | URL | クリもに #-[ 編集]
No title
確かに位置取りとかあまり考えてなかったと思います・・・。
タゲ切れるから入り口には行かないように、とそれくらいで。
スタンはちゃんとやっていたと思います。

あと、2種類の雑魚がわりといつも残っていたと覚えてます。
それでいつもHPを回復されてしまってやり直し・・・となってました。

クーマスレベル・・・いつになったらそうなれるんでしょうか。

練習PT募集の際にはお願いしますね!
2014/05/16(金) 20:30 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター