オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ついに堅守鎧が!

GWが終わってしまいました・・・ ショボ━(´・ω・`)━ン

さすがに10日も休むともう会社行きたくなくなりますね。
しかし行かねばならぬううううう(お金のために)


あ、そうそう今年は体重が増えませんでした!
大体いつも連休のあとは太ってしまうんですが、今年は48㎏台をキープ!
食っちゃ寝&TERAばかりしてた割りに増えなかったので良かったですw


さて、昨日連休最終日(6日)は・・・

何気なく我牙君で参加したカシュ上で

スレ ベルト

ベルトをげっとおおおお
我牙君はまだ2回目なのに。
そういや職初見だった前回で大剣も(箱から)手に入れたんですよね。
サブの方が装備運がいいのはなんとかならんのか。



前日、我牙君で参加したカシュ上レイドで堅守鎧が2個ドロップした件で、その時のレイドリーダーさんがすごい悪がってて、この日も誘ってくれました。
「鎧を拾いに行こう」と。
いやーその人のせいじゃないんですけどね。
いい人だー。

おかげ様で!
出ましたよ!

やっと・・・

にっくき蜂がまた落としてくれました。
(もしかしてバサの人がダイス振るんじゃないかとドキドキしてたのは内緒^p^)

カブトムシで、PTを分けたのに2時に入る人がいなくてクリ割り失敗して全滅したりしたけどもうどうでもいいです。
鎧が手に入ったのでオールオッケーです。
強化名品化がんばります。



雪也君でラカン野良に参加したら

久々に言われた

久々に「ブログ見てます」と言われましたぁ!
このあとすぐPT解散になったのでささでお礼を。

久々に言われたささ

そういや最近ちょっとアクセス数増えてるもんなぁ。
あんまり野良で変な行動とかしないようにしよう・・・(いやしてないけどw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター