オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

悲しみの堅守鎧

昨日(5日)は昼過ぎにINして、いつもの親交のあるギルドさんからのお誘いでカシュ上に行きました。

5.5カシュ上

ヒュマ男が2人もいるというちょっと珍しいレイド。

さくっと終わったあとに2周目に行くことに。
主催者様は3周目らしかったですが。

私は我牙君で参加することにしました。

実は上は職初見でした。
草のところだったか蜂のところだったかで1死^p^

そして!
蜂のドロップが!!

堅守鎧2個・・・

「カシュバルの堅守鎧」が2個も落ちてました・・・!

なんで、なんで違う職で行くと落ちるんだああああああ
この前も雪也君で来たら落ちたし・・・。

いつも一緒の人達は私がまだ鎧を持ってなくて欲しがってるのがわかってるので色々と慰めてくれました。

ちょっとどよ~~んとした気分でカブトムシも終わらせて町に戻ってもらった箱を開けたら・・・

箱からカシュ大剣

カシュ大剣を獲得

!!
う、嬉しい・・・
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

CCして戻りました。

5.5ギルチャ

↑ このギルメンさんも一緒でした。



カシュ風迅槍が太古120個くらいでやっと名品になったので+12にしました。

カシュ風迅槍12

キルガル用に憤怒OPもうまくつきました。

でもそれまで使ってた煌輝凱帝に比べると攻撃速度OPが1個少ないし、CT短縮もなくなったのでなんか微妙ですね・・・。
あ、もちろん大事な敵対値OPも1個少ないです・・・。

この際、ダメージヘイトでいくしかないか!

もちろん翔覇凱帝を作ることも視野に入れてますが、まだまだ材料が足りないので時間がかかりそうです。




気分を変えて
りもんちゃんにもらったブルマとか倉庫の肥やしになってたアバターとかつけました。
もう倉庫がパンパンなので少しでも減らそうとw

アバターりもんちゃん

う、うん。
か、かわいい・・・?

全然レベル上げしてませんが。



あとちょっとびっくりしたこと。
ミリ子でちょっとINした時に

びっくりした

すぐ後ろにテリュース君にそっくりな人がいて
「あれ?私キャラ間違ったかな」
とか思ったほどでした。
スポンサーサイト
コメント
No title
か 悲しみ・・・・・・

けどこれでドロップ揃っちゃったら揃っちゃったで
脱力しそうなきがする!w

最後のSSなんかすてきw
舞踏会みたいw
2014/05/06(火) 21:59 | URL | 峰千代 #EXr3TcQ6[ 編集]
No title
悲しかったのよおおお
マジで涙出るかと思った。

いや~脱力はないかなー(←TERAバカ

舞踏会!そういわれてみれば・・・
2014/05/07(水) 20:23 | URL | ミリフィカ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター